スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿鮫Ⅸ 狼花 

狼花 新宿鮫IX
狼花  新宿鮫IX大沢 在昌

光文社 2006-09-21
売り上げランキング : 62926

おすすめ平均 star
star一区切りですかね
star晶との関係が・・・
starやっぱり、このシリーズがいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




・あらすじ
地獄を覗かされ、日本を捨てた国際犯罪者・仙田。外国人犯罪を撲滅するため、限界を超えようとするエリート警官・香田。どん底からすべてを手に入れようとする不法滞在の中国人女性・明蘭。自ら退路を断ち突き進む男女の思惑と野望が一気に発火点に到達した時、孤高の刑事・鮫島が選ばざるを得ない「究極の決断」とは?理想と現実、信念と絶望、個人と社会、正義の意味、そしてこの国のありようが、骨太かつスピーディな物語に溶解していく。ターニングポイントとなるシリーズ最大の問題傑作、光文社初のハードカバーで登場。

かつて完全な犯罪者として現れた仙田。
ひとりの女性をめぐって、その完璧さが破綻していく。

自分のかつての恋人とよく似た中国人女性明蘭を自分の犯罪組織のパートナーとして引き入れ、仕事のノウハウも教えて大切にしてきた、女性としても見ていたが、手をつけずにいた。

そんなとき犯罪組織の取引先の極道の幹部に明蘭は口説き落とされ、愛し合うようになる。
それを知ったときから、完璧な犯罪者が破綻していく様は、まさに寝取られのサレラリ。

[ 2007/05/24 05:32 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

可哀想だとは思うけど 

52 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 17:58 ID:cdgYGx32
友達の携帯が○-phoneで写○ールできるんだけど、
やばい写真が出回ってるぞって見せてくれた。
友達が深刻な表情で話すから何かまずいことでもあったのかと思って見てみると、
女の子2人がHなことされてる写真が7枚。


53 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 17:58 ID:cdgYGx32
同じ大学にいる俺の彼女とその女友達(○津さん)だった。
おっぱいを揉まれながら大学の男友達とディープキスしてる○津さんの写真
男に上着をめくられて、彼女のおっぱいが出ちゃってる写真
女の子2人でおっぱいを出して笑ってる写真
パンツを食い込ませて毛と肉がはみだしてる写真
左右から男の指で開かれたマ○コのアップ写真が2枚
全裸で犯されてる○津さんの写真

一週間くらい前に「今日は○っち(○津さん)の家に飲みに行く」って言ってたからその時だなってすぐ分かった。


54 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 18:00 ID:cdgYGx32
彼女に問いつめたら、その写真が出回ってるのを知っているらしく、すぐに認めた。
○津さんの家で飲んでいたところ、○津さんと仲のいい男友達から電話があって、4人で飲むことになり、そういうことになったと言っていた。
しつこく聞いてわかったことは、飲んでるうちに男2人が急に裸になったこと。チ○コをいじらされたこと。

勃起したチ○コをシゴきながらディープキスしたこと。生まれて始めてチ○コ2本を同時にシゴいたこと。
写真を撮られながら体中いじられたこと。感じないようにがんばってたけど、男2人に体を押さえ付けられてのクンニ、指マン、ディープキスでイってしまったこと。
一回イかされてからは2人の奴隷で、犯されまくったということ。
多少興奮する面もあったけど、それ以上にショックだった。写真が出回ってることもあって同情もしたけど、やっぱ別れた。
しかし、自分の彼女のマ○コをクラスのほとんどの男が見てるっていうショックは…



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)


ポチっとお願いします


[ 2007/05/22 21:33 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

友人に同情 

38 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 09:54 ID:1fPTqrEQ
大学生時代に、友人に彼女が出来て、その彼女はきれいではなかったけどかわいいタイプでいい体だった。(俺も一発やりたかった)

体育実習の講義があって、グラウンドに集合する途中、友人がトイレに行った時、悲劇はおこった。

なんと、トイレの個室から女の声が聞こえるので、友人が覗くと、その彼女が遊び人風の男にバックから思いっきりパンパンつきあげられて喘いでいたらしい。これは実話です。本当にかわいそう・・・


39 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 10:05 ID:XU9izz4I
マジ話か?

40 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 10:50 ID:16XdikeN
その女は死刑ものっすな・・・。
いや、マジでその彼に同情・・・。
[ 2007/05/08 16:39 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系