スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「怨霊孕む」 西村寿行 

怨霊孕む (徳間文庫)
怨霊孕む (徳間文庫)

・あらすじ
南北朝後期。熊谷義直は桔梗ヶ原の戦に敗れ、伊那谷に落ちた。郷主を襲い押領するしか生きる道はない。栗野家を襲い、妻の真澄を略奪する。長子を斬殺したとき凶兆が現れた。以来、熊谷家は白い小児の貌の怨霊に蝕まれてゆく……長篇伝奇巨編。


押領とは結局略奪のこと。
武士集団が、生き残るために大して武力を持たない半分農民のような領主を殺し、その妻や娘を奪う。もちろん男は皆殺しという鬼畜展開であるが、当時の力こそすべての世相を描いていてかなり生々しい。

その後奪った女の真澄と当主義直は心が通い始めるのだけど、そんな平穏なときに謎の山伏が現れて真澄に呪力による催淫性のあるマインドコントロールを施し、レイプする。
その場面をみた下女が義直に告げて…

と西村作品で定番の寝取り寝取られ
さらに寝取れて後の苦悩の様子もなかなかのシーン。

時代小説としてもかなりの良作ですので、NTR目的以外でもオススメの一冊かと。
やはり70年代80年代の作品は総じていいですね、西村寿行。


ポチっとお願いします

[ 2008/04/11 00:32 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

代理母の半数は「米兵の妻」稼ぎは夫の年収分 

代理母の半数は「米兵の妻」稼ぎは夫の年収分
http://news.livedoor.com/article/detail/3584938/

米兵の妻は、カラダを張って稼ぐしかないのか。3月31日発売の米誌ニューズウィークが、第三者の子供を産む「代理母」に、軍人を夫に持つ女性が志願するケースが急増していると報じた。テキサス州やカリフォルニア州では、代理母の半数を「軍人の妻」が占めるという。

 格差社会の本家、米国で軍人として戦地に送り込まれるのは決まって貧困層の出身者だ。軍のリクルーターが「貧困者リスト」を基に高校や大学構内で待ち構え、多額のボーナスを餌に貧乏学生を“一本釣り”している。

「米兵は給与も格安で、新兵の年間基本給は最高でも約2万9000ドル(約290万円)。自衛隊員の平均給与の半分以下で、中には年収2万ドル未満の兵士もゴロゴロいます。これに対し、代理母への報酬は、2万~2万5000ドル(約200万~250万円)。米兵の妻は、夫が戦地に赴いている間に子宮をカネに代えなければ、家計を支えることすら厳しいのです」(在米ジャーナリスト)

 仲介業者も心得ており、米軍向け新聞などに代理母の募集広告が目立つという。



厳密な意味ではNTRではないけど、なんとなるやるせない感じに思えました。
日本で格差、格差といわれるけど競争社会、格差社会の本場アメリカの現状はひどいね。
[ 2008/04/10 02:51 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(3)

留学中のよくある話…? 

【女性側の浮気告白】

398 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 03:13 ID:OgieIBNw
某国に留学中だった頃の話です。
わたしは、日本に年下の彼を残したまま
大学留学をしていました。


彼は、浪人生で、受験を控えていました。
おまけに遠距離だったので
あまり会えるチャンスもなくて
せいぜい手をつないだ事があるくらいの間柄でした。


[ 2008/04/07 23:21 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(7)

つまみ食いしたい彼女 

664 名前: はっぴーまん 投稿日: 01/11/28 23:51 ID:Yruf3uLX
いま彼女にアナタ以外の人とも恋愛がしてみたい。
と言われました。


彼女の高校卒業後に付き合い始め、現在交際四年目。
俺とのHが初体験でそれまではチュウまでだそうだ。
今日は酔った勢いでどんなSEXがしてみたいか聞いてみた。
(スレ違いだったらスマソ)


俺以外とSEXしたいか?と尋ねると帰ってきた答えは
「アナタ以外のオチンチンしゃぶるのは想像できない」
「でも他の人とチューしたり手を繋いで歩いてみたい」
との賜った。


俺が知っている上でSEXするのは考えられるが
他の人とチューしたり手を繋ぐってのは
恋愛ではないかと問いただしたらその通りだと言われた。
俺のことは好きらしい。彼女の気持ちをだれか代弁してくれい。



677 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/11/29 12:13 ID:dxDg1xC7
>>670
他の人とチューしたり手を繋ぐ・・・だけでは済まないよね。普通・・・折れだったら、チューまでしたらヤッちゃうもん。チューするってコトは、少しでも気持ちがあるワケじゃん?気持ちがあったらHまで行けるでしょー。
たとえ少しだけでも、他の男のトコに行かせたら終わりだな。
彼女サンはトキメキが欲しいのでは?
はっぴーまんサンが、彼女に精神的な恋愛でも満足されてやらないと・・・危険だね。 ってーか、もうスデに他の男とチューまでしてると思うヨ。それ以上進む前に、罪悪感から話したんじゃないのかね?


678 名前: ダミアソ [sage] 投稿日: 01/11/29 12:42 ID:???
677がいいこと言た。
はびまんの女は外食したいってワケだ。


679 名前: はっぴーまん 投稿日: 01/11/29 13:10 ID:wyOHK4yg
>677
俺もそう思って「俺が他の女とチューしてたらどう思う?」って聞いたら「そんなの絶対イヤ」と言ってた。でも「恋愛は今しかできない」とも言われた。
>678
彼女はSEXしたいのではないと思う。でもチューくらいしてるかも。
まったくもって板違いスマソ



ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)
つまみ食い。 (徳間文庫 く 16-3)つまみ食い。 (徳間文庫 く 16-3)
(2007/03)
草凪 優

商品詳細を見る
[ 2008/04/05 23:12 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系