スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れてからロクに生活費も貰ってない 

今も昔もおかしな人の考えることって一緒の流れで


862 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/06/13(水) 22:42:28 0
親父さんの送り続けていた養育費、
ちゃんと嫁のために使われたかどうかも疑わしい・・・


863 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/06/13(水) 22:56:15 0
そういう話なら、向こうの親に言われたことがあるぞ。
自分の生活を守るのは解るが、娘達の苦境も少しは想像してくれ、とな。

離婚当初にある程度まとめた額を渡して、それでいて毎月5万払ってますが何か?

…って婉曲に伝えたら殴られたっけ。
銀行、郵便局巻き込んで調べた挙げ句、元嫁だった女の使い込み発覚しますた。
つーか、パート風情で1年に車2回も入れ替えられるか。普通気付け馬鹿。



[ 2010/12/21 12:55 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

バイトいってくるわ 

536 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/06/04(月) 14:22:15
流れ豚切りスマン。
俺の場合、元妻の言動がおかしいなと思い携帯を覗いてみた。
ロックかかってがいろいろやってるうちに解除。
元妻の会社のお偉いさん(×1)とのラブラブメールがたくさん出てきた。
前の年の誕生日の話題とかあったから少なくとも1年半は続いてる模様。
ただ肉体関係をほのめかす内容がない。至って普通の恋人みたいな感じ。
ここで興信所とかつければいいものを元妻を問い詰めてしまった。
元妻は逆切れして子供連れて実家に帰ってしまった。
相手の男に話を聞こうと思って俺の上司に相談した。
元妻の会社は俺の会社の取引先、事実上の親会社みたいなもん。
会社からすれば元妻の会社は生命線だ。当然上司の答えはNG。
とにかく家庭の事だから穏便に済ませろと。
やめとけばいいものを俺一人で相手の男に突撃。
相手の男は肉体関係は否定するものの、
極めて親しい関係だという事をニヤニヤしながら言う。
言いがかり付けると取引中止だと。
殺してやりたかったが証拠も何もない。数日後に窓際に移動させられた。
すぐに元妻からは離婚の訴えを起こされた。ある事ない事喚き立てる。
元妻の親どころか俺の親まで洗脳して俺は一人で応じた。
元妻の会社からはこれまで考えられない程のクレームが来る。
俺の担当ではなかったけど担当の奴は毎日謝罪に行ってた。
みんな言わなかったけど俺が原因なのは分かってた。
俺は鬱を発症してもうギブアップ。戦えなかった。
半年かかって離婚成立。親権は当然元妻。慰謝料と養育費は俺が払う。
子供には会わせてもらえない。子供が俺に会いたくないと言ってるそうだ。
んなわけない。あんなに仲良かったのに。
俺と息子二人で休みの度に早起きして一緒に釣りに出掛けてたのに。
会社も辞めた。
今はボロアパートに住み、バイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日。
40過ぎてバイトだとよ情けねえ。疲れ切った顔は隠せないな。
若い子は口も聞いてくれない、年下の店長には相談乗るよと嫌味を言われる。
元妻は再婚こそしてないが相手の男と同棲してやがる。
一度見に行ってみた。高級マンションだ。
今年、男と元妻と子供の四人で写った年賀状を俺の実家に送ってきやがった。
妻を寝取られて借金抱えて子供の写真すら手元に4枚しかない。
ボロボロになってしまった写真見ながら酒かっくらって何とか眠るだけの毎日だ。
飯はネカフェで食う。家にいると気が狂いそうだからな。
何だこの人生。
笑うしかねえのか。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
バイト行ってくるわ。



[ 2010/12/21 12:37 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(4)

今も昔もおかしな人の考えることって一緒 

843 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/06/11(月) 18:52:42 0
この前職場で不倫して止めた既婚女をたまたま
デパートで見つけた
相手の男は恥ずかしげも無くまだ職場にいるが
何か2年も経つとそんなこともあったな~という雰囲気になってしまうのが
納得出来ないような仕方ないような気がしないでもない

んでたまたま見かけたのもあって
その女と友達だった女子職員に今なにしてんだろうな~ってな感じで聞いてみると
子供と2人で生活してるみたい、ま~離婚してたってこと
親権はやっぱり女親の方に行くみたいだね
生活苦しいのだろうとは思うけどそんなに悲壮感無かった

そう考えるとされた旦那一人損してるかも
結局慰謝料とってもそんな莫大な金額じゃないし
一時贅沢できても幸せな家庭ってのを失ってるんだから
何でそんな目にあわなきゃならないんだろうね
納得出来ないけど俺の見た現実



[ 2010/12/15 18:26 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

矢島Index「シスコン」 

シスコン (MUJIN COMICS)
シスコン (MUJIN COMICS)矢島 Index

ティーアイネット 2009-07-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美人家族がやってきた YA-YU-YO (メガストアコミックスシリーズ No. 242) お尻の秘密 (いずみコミックス) Erection (MUJIN COMICS) イクカモ (MUJIN COMICS) 処女だったのに (アップルコミックス 226)



【sisters 1~5話】
兄と妹、お互いに男女ととして意識してきている
危うい時期に遠くに住んでいた幼馴染の女性が帰ってきて同居してくる。

ここまでならよくある三角関係ものかなと思わせておいて
兄と幼馴染とのセックスを目撃した妹はショックで家を飛び出し、昔なじみの男の子と偶然再会し、兄との想いをぶちまける。
その男の子も姉に恋をしていて、お互いに気持ちがわかる二人は体の関係になってしまう。ずっと恋していた兄ではなく、久々に出会った男子に処女を捧げる妹。
その最中で、さらに兄のことが好きなことを再確認して脱力感に襲われる。

オチはへんな展開になる。
[ 2010/12/15 18:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

なんか腹立つ!【麗子編】  



息子のためにと貯めていた金を夫が、勝手に会社の人間に貸してしまい
それが原因で家庭内がギクシャクしている主婦。
そこに会社の上司からお金について、相談されはじめは強引にだが
ズルズルと深みに嵌ってしまう。

イラストも充分だが、それ以上にテキストがかなり良い。
主婦麗子の心の移り変わりを事細かに書いているが、ラストはちょっと駆け足気味だったかな。

[ 2010/12/15 18:11 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

ヘタレな俺にカツ 

不倫なんてそんなもんだ。の流れから


779 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/06/08(金) 18:23:02 O
771は大人だな
俺は駄目人間だ
嫁の事は棚にあげ、離婚もせずに本気だとぬかす間に殺意までわいたよ
離婚になったら退職と慰謝料要求するつもり
ちっさい男でやんなるよ・・・


詳しくも糞もないよ
1月中旬に不倫を見つけて今までにもう会わない宣言4回
その間、子供の為に会わないって言葉を信じて責めはジャブ程度の軽いやつ
流石にもう限界って感じで多目の慰謝料+退職を間に要求すると嫁に言ったら、
間に迷惑はかけられないと5回目の会わない宣言
んじゃ、今日オンフックで電話しろと
次会ってる、連絡してるの見つけたら要求飲ませるよって
要求飲まなかったらボコボコにしちゃう予定
こんな感じです



[ 2010/12/15 17:56 ] 寝取られ話(PINK) | TB(0) | CM(0)

恥辱妻・小夜子~息子と息子の友達~ 



息子のおとなしい友人の性の興味に対して
手ほどきしてまう人妻の話。

一日ごとの章に分かれていて、すこしずつ
行為がエスカレートしていくさまがいい。
ここいらでは、背徳感があってよかったのだけど
息子とも関係を持って、母子相姦ほうがつよくなってくるので
個人的には残念だった。

性に拙い少年をリードしているつもりで、じつは調教されてた
みたいな展開だと面白かったのになー
フランス書院っぽく言うと、人妻と魔少年とかそんなかんじ。

[ 2010/12/09 18:25 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

俺を最初で最後の男にしてくれた彼女に感謝してもしきれない。  

再構築目指したがダメだった その1
http://ntrtiger.blog.2nt.com/blog-entry-720.html
の流れで。

321 名前: 離婚さんいらっしゃい 投稿日: 2008/04/07(月) 13:12:27
116氏が来てたのか・・情けは人の為ならずというが、彼の優しさや見栄は元
嫁のためにはならなかったようだね。人生を共に歩もうと決めた相手の裏切り、離別は身を引き裂かれる程辛いだろう。俺もそうだった。
でも、愛している(いた)からこそ許してはいけない、もし許してしまったら
許した自分を許せなくなるし、真に許すことなんて不可能なんだよな。
元嫁が116を本当に思いやっているのなら、今の様な行動はすまい。
所詮、その場その場で己にとって都合の良い行動を取捨選択しているだけなんだよ。
ロマンチストも程々に、男の真の矜持を考えてみればどっちつかずは結果として
プラスにならないと思うのだが。



322 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2008/04/07(月) 13:17:45
>>321
お約束、kwsk

[ 2010/12/09 18:22 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

ぢょにぃ~うめ「今の私には快楽こそ全て」 

今の私には快楽こそ全て (SANWA COMICS No.)
今の私には快楽こそ全て (SANWA COMICS No.)ぢょにぃーうめ

三和出版 2005-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
壁の中の天使 上 (二次元ドリームコミックス 91) 放課後奴隷倶楽部 (TENMAコミックス) 晒し愛 (MUJIN COMICS) 人デ無シ乃宴 (いずみコミックス) ひとの妻 (富士美コミックス)


全体的にちょっと絵が粗い。
中途半端に鬼畜とか、中途半端にコメディとかあってどうかなと思うけど
このブログ的にはラスト二話で逆転ホームランしたかんじ。
とくに【遠ざかる声】はグッド。


【ラスト】
五年も付き合っている彼氏がいて、プロポーズもされている女性が
じつは実の父とも相思相愛で調教されている。
結婚式直前の乱交がよかったな。

【遠ざかる声】
就職のために、故郷の彼氏と遠距離恋愛をして半年の大人しい女性
入社してすぐに、会社の上司に犯され、そのままずるずると
関係を続けていた。

上司の調教の仕上げは、彼女とのセックスを彼女自身で彼氏の電話に
実況させることだった。

[ 2010/12/09 18:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

不倫なんてそんなもんだ。 

771 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/06/08(金) 17:19:14 O
嫁のW不倫発覚で離婚。
俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。
不倫相手への慰謝料請求はしていない。

離婚して3年程経過したが、未だに元嫁は再婚の夢は果たせていないようだ。
周りには「来年には彼氏と再婚する」と言っているらしい。

元嫁の不倫相手と同じテニスクラブに通っている友人によれば
「夫婦揃って仲良くテニスやってるよ」
「最近奥さんがゴルフ始めて、早く上手くなって一緒にコースを廻るんだって言ってたよ」
らしい。


不倫なんてそんなもんだ。


不倫相手に慰謝料を請求しなかったのは、不倫相手に対して怒りや憎しみの気持ちが湧かなかったから。
家庭を好き好んで壊したのは元嫁であって、俺的に不倫相手に責任を負わせる必要はなかった。
元嫁に慰謝料を請求しなかったのは、嫁の親が「お詫び」と称して相当の金額の金を持参したから。

養育費は一時滞ったが、元嫁の実家へ「このまま支払いが滞った場合は家裁に申し立てをする」と手紙を送ってからは毎月支払われている。

相手の家庭を壊すつもりはさらさらなかった。
むしろ平和な家庭でいて欲しいと願った。
それが元嫁にとって一番辛い状況だろうから。




 ↓ ポチっとお願いします 

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2日目
人妻不倫告白 DVD人妻不倫告白 DVD
()
コモライフ

商品詳細を見る
[ 2010/12/09 17:59 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系