スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女が他のヤツのを入れられてよがるのを見るのが興奮するようになってしまいました。 

78 :えっちな21禁さん:03/04/13 23:54 ID:4u/3wikj
いろいろ読んだけど面白かったので初参戦しますどんどん盛り上げていきましょう
学生時代にアウトドアのサークルに入っていたときの話なんだけど同じサークルで若菜似のEカップでかなりいけてる彼女がいた
俺の彼女目当てでサークルにはいってくるやつもいたっけ
つきあいはじめて1年ぐらいたったときサークルでキャンプに行く話になったんだ
彼女ももちろん参加で男10人女4人ぐらいの小規模なサークルだったかな
夏の暑い日でみんなそれぞれキャンプで自然とたわむれながらくつろいでいた


[ 2012/11/23 22:10 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

彼女デカチンに寝とられたったwwww 他 

彼女デカチンに寝とられたったwwww
情報量が少ない分、逆にリアリティがあるか?

浮気したのは自分ですが慰謝料と養育費を払うの無理です。専業主婦だし

文章からにじみ出る、傲慢さがハンパないね。

「合コンで持ち帰られ経験アリ」の女性多過ぎワロタwwwww
これはアカン。

何を勘違いしたのか知らんが彼女が勝手に浮気告白してきた
これは笑い話。

SNSで知り合った彼女(4ヶ月目)が二股
読んでいたら病んできそうだ。





恋と選挙とチョコレートダウンロード販売
[ 2012/11/21 22:37 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

俺は今怒りに打ち震えている。 

765 名前: これは演習ではない 投稿日: 03/03/14 01:04 ID:M+qj2uai
俺は今怒りに打ち震えている。彼女は大学生なんだが全然男遊びするようなやつではなく外見も普通の大学生ってかんじだ。
そんな彼女とは高校時代からの知り合いでかわいいからちょっといいなあと思ってた。んで彼女が大学入って一年目の冬に共通の女友達を通して付き合うようになった。付き合ってからしばらくは自分の意見を言えないで大体いいよってかんじで男友達と遊んだりもしてた。

彼女は遊び人タイプじゃなかったしかなり不安だったけどいくらなんでも浮気はしないだろうと言い聞かせてた。
ところがその女友達が小悪魔みたいなかんじで男好きだったんだ。彼女と付き合うまではそんなに親しくなかったからわからなかった。


[ 2012/11/21 19:45 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(4)

箱入り娘の初体験 



良家のお嬢様が、過保護に育てている両親への反発心で
門限を過ぎても夜の繁華街をうろうろしていると
酔っ払った中年男性に声をかけられる。

中年男性の勢いともう子どもではないという思いからまんまと
ラブホテルに入ってしまう。
そこで男の強引さと話術でどんどん、性的な悪戯をされていくのだけど、ひとつひとつのシーンの合間に父親からのメールメッセージが入っていて最初は怒っている風だけど
だんだん真剣に心配する文章へ変わっていくのだけど、その間に娘はというと
小汚い中年男に対して、フェラ、処女喪失、中出しまでくらってしまっていて

父親哀れ。





[ 2012/11/20 20:01 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。 

47 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/04/11 21:35 ID:stITp1tU
久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。
食事の後、旅館のバーでカラオケをしていると、中年の男達が3人ほど入ってきました。
3人ともかなり酔っていて、ふらふら状態、やがてその中の一人が私に‘すみません、
奥さんと踊っても良いですか?と言ってきたので私は、その様になるのを少し期待して
いたのですぐ承諾しました。
最初、大人しく踊っていたのですが、彼女とチークダンスに変わっていきました。
男は、チラチラ私の方を見ながら様子を伺っています、私はわざと酔った振りをして、
長いすに深く座り、うつらうつらと眠っている振りをして、踊っている二人を薄目をあ
けて、見ていました。


[ 2012/11/19 23:31 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

実家に帰った嫁の本音 

483 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/05/10 00:50:29 0
さっき、まさに修羅場の始まりを見た、いや聞いた。

舅が風邪を引いたので、姑が義兄嫁に赤ちゃん(姪)を連れて里帰りを勧める。
結構酷い風邪で、舅は喘息持ちなので結婚前に看護士をしていた私が義実家に泊まりに来る。
姑と私達夫婦と義弟でバラエティ番組を見て笑っていたら、姑の携帯に義兄嫁から着信。
姑が出るが、様子が変。しばらくして笑い出す。
姪が義兄嫁の携帯を弄っていて、リダイヤルか何かで通話ボタンを押してしまった様子。
アーとかダッダーキャーとか可愛い声で何か言ってるのを、姑がスピーカー機能にして聞かせてくれた。
みんなでほんわかしていると、姪が携帯を持ったまま移動したらしく、義兄嫁と義兄嫁姉妹の会話が聞こえてきた。
姑が大きな声で「○○さーん!携帯掛かって来ちゃったわよーw」と呼びかけるが聞こえてない様子。
しかたなく電話を切ろうとした時、義兄嫁の「本当にあのばばあ、早く死んでくれないかなー!」という声が聞こえた。
義兄嫁姉妹の「うちの姑に比べたらましだよー」義兄嫁の「あんたは同居じゃ無いじゃん」の声。
続けて「爺も風邪こじらせて死ねばお祝いするのにー。そしたら義弟嫁(私)のせいに出来るしさー」
「さっさと死ねって言うの」「食事の塩の量増やしてるんだけど気付いて無いみたい。馬鹿よね」
「爺の喘息の薬、ポンプに穴開けて置こうかなー。義弟嫁の仕業に見せかけられないかなー?ねえどうすれば良い?」
「旦那も死ねば良いのに。でも爺と婆が先に死なないと遺産貰えないのよね?」
「行きつけの店にイケメンがいてさー」「旦那マジいらねー」「マジ死んで欲しい」
等々。
義弟顔面蒼白。姑固まったまま。私達夫婦も余りの事に頭真っ白。
そのうちアーダーウパーと言う姪の声と共に電話が切れた。
しばらく誰も動けず、シーンとしたまま固まっていましたが、義弟が「俺寝る」と居間を出ていき
姑もふらふらしながら寝室に入ってしまいました。

これからどうなるのか、想像するのも怖い。
少なくとも私はもう義兄嫁と付き合う気になれない。



518 : ◆TCv9bfXJ1uO4 [sage] : 投稿日:2012/05/10 01:33:25 0
>>483です。
鳥これで大丈夫でしょうか?

義弟はフェイク失敗です。義兄が正解です。
夫は二人兄弟です。

この後、夫と義兄は舅の喘息の吸入器の点検をしていました。
その真剣な表情を見て、「ああ、これは修復不可能だろうな」と思いました。

姑はさばさばしている良い人で、舅も物静かな良い人です。
義兄が結婚する前に、私も2年ほど義実家で同居していましたが
二人とも本当に良い人です。





女子剣道日本一の山本真理子がハロプロ顔で可愛い

【民主党】輿石幹事長「子どもたちがこの国に生まれて良かったという日本につくり変えるために、民主党にもう一度政権を与えて下さい」


計画殺人 (講談社文庫)

[ 2012/11/17 22:30 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

2年半付き合った彼女がAVに出てた 他 

2年半付き合った彼女がAVに出てた
ショックなのはわかるけどね…

母がイケメン二人に囲まれて楽しげに話してるのを目撃!浮気か!?
たまにはこういうネタも。

俺の子じゃないといわれました・・・

DNA鑑定までするってことはそうとう修羅場だね

【社会】 車中にいた24歳カップルを襲い、女性を集団レ●プ、男性をリンチ→神奈川から仕事で来ていたとび職4人逮捕…福島・いわき
悲惨すぎる。

マジでさ、息子の同級生に嫁さん取られたらどうしよう
心配しすぎ




KISS×600 管理人さんのポニーテールダウンロード販売

[ 2012/11/16 23:28 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

旦那一途な女を口説けるか賭けていたクズども 

67 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/05/07 21:19:02 0
ちょっと自分語りになりますが、私は20年近い間
旦那に片思いをし、何度か告白したけれども断られ、
高校・大学と追いかけ、社会人で地元を離れた時も追いかけ、
ようやく30歳になったあたりでつきあうことができ、
地元に戻ってくる先輩についてきて結婚したという経歴。

私たちの地元は、地元大好きな人が多く、同級生同士や
先輩後輩で結婚して、地元で暮らしている人も多く、
知り合いも多い。
そのため、上記のことは周知の事実のようになっていた。
子どもができて保育園に入れた時、見知らぬ人にまで、
その話は広がっていた(「あー伝説の(笑)」って感じ)

ママ友が、その話を面白おかしく伝えて、女たらしが
趣味という男(以下、クズ)と「そんな女を奪えるかどうか」
みたいな内容で、ママ友とクズとその仲間とで賭けをした。
私の周囲にとにかく表れ、ナンパをしまくるクズ。
愛の言葉を伝えてきたり、手紙くれたりした。
私はそんな策略も知らないから、旦那に逐一自慢して
嫉妬してもらえないプレイを楽しんでいた。

でもママ友は、何を考えたのか、旦那に「奥さん浮気してるよ」と伝えた。
旦那が信じなかったら、今度は噂という形で広めようとした。
しかし保育園には、私の同級生や先輩後輩も多く、ほとんどが
信じなかった。一部信じた人はいたけど、本当に一部だった。
結果的には、ママ友の奇行が私の耳にも入り、クズ達との策略が分かった。
その時のママ友とママ友旦那との話合いで、ママ友が旦那を奪いたかった、
ということを自白し、ママ友旦那はママ友を捨てて引っ越していった。
ママ友もしばらくして引っ越した。

でも一番修羅場だったのは、全部終わった後に、それが旦那の親の耳に入り、
「本当なの?」と聞かれたことだった。すぐ信じてくれたけどびっくりしたよ。



79 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/05/07 22:26:23 0
>>67既婚女性板の『旦那大好きスレ』とかなら
賛同者がもしかすると現れるかも




君が主で執事が俺でダウンロード販売

[ 2012/11/15 23:38 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

夫の居ぬ間に 



新婚で旦那と幸せに毎日を暮らす奥さん。
そんな家庭に定年退職した夫の父親と夫の弟が転がり込んできてから歯車が狂い始める。

夫の仕事でいないあいだ、義父のセクハラがエスカレートしてさらにあまり夫との夜の生活がないことまで見抜かれてしまいまんまと体を許してしまう妻。
さらにそこで現れる、欲望に正直な淫乱さ。

一回スイッチがはいると、かなり淫乱になることを利用され義弟と義父による調教が行われていく。
完全に旦那の存在は空気。





[ 2012/11/14 21:24 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

奥さんを好きだったから、離婚させようとそんな嘘ついた 

260 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/04/30 11:24:15 0
ようやく終わったけど、先輩の不倫相手と間違えられて、大変だった。

激務というほどではないけれど、土日返上で仕事したり、
残業も週3~4ぐらいである職場で働いている。
私は高卒入社、先輩は大卒入社で、社歴は2年先輩だけれど
実際は6歳年上。先輩が担当していた仕事を引き継いだ
こともあり、けっこうかわいがってはもらっていた。
ここ数年は、私と連携しないと進まない仕事の責任者に
先輩がなったんで、電話やメールで連絡しあうことが、
頻繁にあった。

しかし奥さんは、「浮気をしている」「調査会社にも依頼して、
二人で一緒にいるところを写真に撮った」(取引先との打合せの
帰りに昼食をとっている所や、出張先のホテルに二人で
帰るところ)「慰謝料払え土下座しろ」と、いきなり電話で
言ってきた。誤解とこうと何話しても、聞く耳をもたないって感じ。
叫ぶように「二人で私をバカにしやがって!!」みたいなこと
何度も言われた。
会社に何度も、「夫の不倫相手の○○さんお願いします」とか
電話かけてきたりもした。
先輩に何とかしてと言ったけれど、奥さん、家を出て連絡がつかないらしく、
先輩も捕まえられない。会社は小さな会社なので、全員私たちが
不倫していないのを知っているため、電話は取り次がないようにしてくれた。
そしたら、仕事の邪魔になるぐらい携帯に連絡が来るので、
携帯変えた。もう連絡来なくなったので、そこで安心していたんだ。


[ 2012/11/14 00:19 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)








出会い系