スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実質付き合っている彼女(遠距離の彼氏持ち)がいる 

32 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 02:34:40 0
はじめまして
割り込んでスミマセン。
自分は33歳独身です。
今、実質付き合ってる彼女(28歳)がいるのですが、
自分は猜疑心が強く、ちょっと男友達と会われたりすると
すぐに心配になってしまいます。
要するに、セックスしてるんじゃないだろうかって。
今日も彼女は男友達と会って送られて帰ってきたらしいのですが、
物凄く心配で寝られません


なぜそう思うかの要素を書きますのでよきアドバイスをお願いします。
・ 彼女とは正式に付き合えていない。遠距離の恋人がいる。
・ 普段の会話で、「結婚しても冒険(浮気)したい」と言われている。
・ セックスは最高に相性が合う。そして感じやすいタイプ。
・ 他の男に誤解を与えるような態度が多い。
・ 正式に付き合えてればここまでの心配はないが、今の宙ぶらりんの関係が
 余計自分の執着心、独占欲を増長させている。
・ 彼女に嫌われたくないので、友達と会ってくる、きたという話があっても詳しくつっこめない
 また、つっこんで聞きまくるのは自分のためにもよくないと思っている。
・ ここ最近、彼女はその遠距離の彼と話がうまく進んでいないらしく?何とか自分の大切な人に
 なってくれそうな雰囲気になってきている。
・ 付き合い始めの去年の春ごろは、何ヶ月に一回ぐらい会っているセックス相手がいると言っていた。
・ 自分の友達にはそんな女やめろとも言われているが、とにかく好きで仕方ない。

思いつくこと書きました。
何とか彼女とはお互い高めあっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。



連投スミマセン

今日会ったのが男友達というのは確かめていません。
が、状況からして男らしいです。

あと、彼女に遠距離の彼がいると言うことを考えると
自分だって彼女の浮気心の恩恵にあずかってこういう関係を築いたのも事実です。

とにかく気になっています。
何でもいいのでアドバイスお願いします…


34 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:03:41 0
厳しいようだけど、「正式な彼女でない」のなら、彼女ではなく「好きな女性」。
だから、その女性にとやかく言う筋合いではないのかも。
「結婚しても冒険(浮気)したい」とあなたに言っているのであれば
将来付き合うようになったり、最終的にあなたと結婚したときに、それを許せますか?
許せないのであれば友達のおっしゃっている通り、やめた方がいいかと。
付き合い始めてから(結婚してから)「冒険はやめろ」といってもやめないと思いますよ。



35 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:06:50 O
>>33
単にあんたが№1じゃないってことじゃね?
まあ自分を磨けや


36 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 03:12:36 0
レスありがとうございます。

嫌われたくないし、自分も疑い深い癖をどうにかしたいので
「浮気するならばれないようにね」
ということに今のところしています。

でも、それじゃいけないと思うし、浮気に関しての考え方を変える
ように、しっかりと話合いをしなくては、とも思っています。

34さんが言われるように、そう簡単には人間変わらないとは思っているのですが…


こう考えるのも、全て自分が疑り深いからというのもあります。
35さんの言うとおり自分を磨くのも絶対必要ですね…



39 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:23:48 0
>>38
あなたもその女性の「浮気相手の一人」でしょ?
「○○さん、浮気はダメだよ」って言ったら
「そうね、あなたとの浮気は止めるわ」ってならない?


40 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 03:29:39 0
>>39
了解です。

今話し合いをすると、自分のことを棚にあげて話さなくてはならず
非常に苦しいです。ホントはすぐにでも話したいのですが。

正式に付き合えたらそうしたいと考えていました。
ただそのときがいつ来るかも見えないので、今が一番きついです。



41 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:33:30 0
>>40
興味本位でお聞きしたいのですが、
話し合いをしても、その女性が「結婚しても冒険は続ける」と言ったら
あなたはどうするおつもりですか?


42 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:37:01 0
>>32
君ちっちゃい男だね、なんかw
正式な彼氏になってから来いっつーのw



43 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 03:44:32 0
>>41
きっと「浮気はしてもばれないようにね」
と本意でないことを言ってしまうと思います。
ただ、それがばれたら、別れて、子どもの親権は俺がもらうとも言います。
子どもは好きらしいので効くかなと。

でも、子どもとかできたら浮気どころじゃなくなるのでは?
とも思っていますが、それは甘いでしょうか…

もし、結婚を意識するまでまだ期間があるのならば
「それはダメなことなんだ」と思えるようにお互い高めあっていければいいですが…

>>42
自分でもちっちぇーなー!!って痛感してます…



44 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 03:49:20 0
>>43 子どもとかできたら
甘いです。この掲示板を見ている限りでも(真偽はともかくとして)結構いますよ。
実際、私の周りにもいます。

# というより次を探した方がいいと思う。年齢的にも引き際が肝心。


45 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 04:06:38 0
>>44
いろいろありがとうございます。

みなさんの話を聞いていたら、前よりは落ち着いてきました。

朝早いので、寝てみたいと思います。スミマセン

またここにきますので、それまで思ったこと何でも聞かせて下さい。
必ずレスします。

とにかく、中途半端なのも、現在理不尽な関係なのも理解しています。
納得いかないことたくさんあるのだけれど、彼女は自分に元気をくれます。
浮気症?で、まだまだ子どもだなと思うこともいっぱいあるけど、いいところもあります。
勝手かもしれない(実際彼女もまだ、自分と正式に付き合っていくという覚悟はできてない、というかどうすればいいか分からないと言っている)けれど、
自分にとってはかけがえのない人になっています。
彼女にもっと好かれたい、何とか自分を一番大切な人だと思って欲しいと
そんなことばかり考えています。


50 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/04(木) 17:33:16 0
>32
キミと彼女は、セックスの相性が良いだけで、それ意外の相性は合わないという事。
つまり、それって相性が悪いんだよ。
相性が良いってのは、セックスだけじゃなく精神的な部分も含めての事。
このまま付き合って行っても何にも良い事は無い。
子供が出来たとしても、それがキミの子供であるのかもわからない事になる。
浮気症ってのは一時の病気ではなく、先天性で一生治らない個人の習性。
つか、結婚しても冒険したいとか言ってるのは浮気症ではなく、たんなる淫乱症だろう。
変な話、浮気ならパートナーへの何らかの気配りとかあるんじゃないかな。
淫乱で淫売だから、ぬけぬけと「結婚しても他の男とセックスしたい」と言うのだろう。
人生はセックスの為にあるのでは無い、自分自身が生き抜く事が人生である。
淫売と付き合う事にキミの精神が耐えられるのなら続ければいいし、耐えられそうにも無いのなら別れるべき。
他人から見れば考えるまでも無いんだけどな。



51 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 17:47:39 0
ありがとうございます

>キミと彼女は、セックスの相性が良いだけで、それ意外の相性は合わないという事。

これ、鋭いかもしれません。
確かに最初は初めての飲み会のあとのセックスからのスタートでした
性格的にはやっぱりずれてるなあって思うときがあります。
でも最近は、彼女の自分を思ってくれる気持ちが強くなってきているのも感じるんです。

そして、精神的にも自分もまだまだ人間ができてないと思うので
ましてや5つ年下に自分の考えは押し付けられないなと。
実は怪しい行動は全部誤解なのかもしれないし。
自分自身の女性を見る目や疑り深い性格も直さなくてはと思ってます。

もっと彼女を信じられるようになりたい、そうすれば彼女も心を開いてくれるのではと思っています。
小さいことでいじいじせず、どーんと構えていられる男になりたい。



52 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/04(木) 18:01:23 0
>51
何でも自分の都合の良い様に解釈するんだねw
ならスレで質問する必要が最初から無いでしょ。
キミは質問をした、それは「疑っているから」だろう。
信じたいだけであって、信じてる訳では無いのがキミの本音。
信じて無いという自分の気持ちから現実逃避してる事を自覚しよう。

>でも最近は、彼女の自分を思ってくれる気持ちが強くなってきているのも感じるんです
ただ情が深くなっているだけ。
飼い主が飼い犬に情が移るのと同じだけの事。

> 5つ年下に自分の考えは押し付けられないなと
5つも年下の男を振り回しているだけのバカ女でしか無い事を自覚すべし。

>自分自身の女性を見る目や疑り深い性格も直さなくてはと思ってます
そんなのは治す必要など無い。
本来は相手が疑われない様にすべき物である。
疑り深いということは慎重であるというわけで、バカみたいに何でも信じてしまうよりも良い。
恋は盲目というが、理性や理屈が伴わない男女関係は必ず崩壊する。

> もっと彼女を信じられるようになりたい、そうすれば彼女も心を開いてくれるのではと思っています
自分の考えすら主張出来ない人間に心なんて開いてくれるわけが無い。

>小さいことでいじいじせず、どーんと構えていられる男になりたい
「相手が他の男とセックスしてるのかも?」と疑う事って小さいじゃないでしょう?
相手が他の男とセックスしまくっててもドーンと構えれいられる男になりたいというのなら別だけど。


53 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 18:26:25 0
おまえ自身、疑り深いって言うけど、
彼女の方が何一つ信頼される行動取ってないじゃないか。
彼女を変える事は、恋人じゃないあなたでは不可能だし、
これからも浮気相手としてやっていくには、嫉妬心をどう抑えるかって話なら、
黙って耐えるしかないんじゃね?


54 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 18:28:01 0
高めあう関係になりたいだの、信頼したいだの
全部相手が半分担う事だ。

相手が悪いとしか言えない


58 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 19:23:25 0
みなさんありがとうございます。

本当に皆さんの言われる通りです。
信頼関係も何もかも、自分と相手と半分半分で作らなくてはならないですね。

質問してもいいでしょうか?
明日、彼女とラブホに泊まりに行ってくるのですが
昨日の疑惑については触れるべきでしょうか?
いけないことだけど、事前に隙を見て彼女の携帯チェックしてホッとするか、疑惑に確信を得るか
それもどうしようか迷っています。
見てはいけないと分かっているのですが、気になります。


釣りではないですよ

彼女は、よくも悪くも自分に正直で、さらにそれを口にしてしまう人です。
すごく素直なところや弱いところもあるし、ほっとけないと思わせます。

あと、犬(従順)か猫(自由奔放)かといったら、猫タイプです。
自分は猫タイプの女性と付き合うのは初めてなので、困惑しているのも事実です。

猫タイプってこんなものなのでしょうか?
浮気の事実がないにしても、誤解されやすい言動をとる傾向にあるのでしょうか?

彼女にそういう疑いの印象をもってしまうということは
もしかして、自分は猫タイプの免疫がないだけなのかも、とも思ってしまいます…

さっきもメールがきて「あれ?明日泊まりっていったっけー?」とかいうすっとぼけた内容
単に確認なのか、ドタキャンされるのか、その一文で悩みまくる自分って…


すみません。
曖昧ですね。

確かに自分はこうしたい、というのはあります。
それは、自分の言いたいことを言って、更に納得してもらい、
自分のことをもっと好きになって欲しいということです。

ただ、よく友達にも言われるのですが、
「お前は強引過ぎる、考えが自己中心的」と言われます。

だから今回は、こうしたい!というのはあるのですが果たして本当にそれでいいのか?
もっといい方法はないのか?彼女ともっと自分の理想に近い関係になるのはどうするのがベストなのか?
ということを皆さんにお聞きしたいと思っていました。
決してあきらめよう、やめようとは思っていませんので一般的な答えに対して
軽くながすような文になってしまったのだと思います。

すごく自分の考えや女性観自信がもてなくなっているのが現状です。
いい方向に進める「後押し」が欲しいです。



70 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/04(木) 22:41:01 0
とりあえず「後押し」してみます。

> ほっとけないと思わせます。
確かにそういう女性は守ってあげたくなりますよね。

> 浮気の事実がないにしても、誤解されやすい言動をとる傾向にあるのでしょうか?
ネコ型の女性はそういう方がほとんどです。
でもそこが守ってあげたくなるところでもありますね。

> 猫タイプの免疫がないだけなのかも
初めてだと多少困惑するかもしれませんが、慣れれば大丈夫。
どの女性と付き合っても同じ人はいないのと同じです。

> 「あれ?明日泊まりっていったっけー?」とかいうすっとぼけた内容
大丈夫。本当は覚えているけど、照れ隠しですよ。
ネコ型の人なら本音を素直に言えないところがありますから。
きっと明日は来てくれます。

こんな答えなら「がんばってみます」と積極的になるんでしょ。

# ある意味、その女性がそう思っていることを信じたいです。


72 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 22:47:31 0
>>70

そう言われると、頑張ってみようという気になってきました!!

すれ違いスミマセンでした。



73 名前: 69 70です 投稿日: 2007/01/04(木) 22:53:51 0
いや、スレ違いという意味ではありません。
(タイトルは女の浮気者ですから大丈夫)
ただ、質問形式で書き込むと皆さんの経験などを元にして答えてしまうので
あらかじめ
> いい方向に進める「後押し」が欲しいです。
書いていただいておくと、「よりあなたに合った回答が得られます」と言いたかったんです。
言葉足らずですみません。

いずれにしろ、明日、がんばってください。


74 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 22:59:26 0
>>73
「すれ違い」は、考えにすれ違い、誤解があったということですよー

このあと電話で明日のこと確認します。
ありがとうございます。



75 名前: 67 投稿日: 2007/01/04(木) 23:05:18 O
私・・・たぶんこの彼女と同じ部類の猫種です。
あくまで私がもし32さんちの猫だったらどうしてほしいか?ですが、浮気予定宣言しても男友達と遊んでも最後の一線なんて超える気はないです。
それよりもそれらのあり得ない奔放発言を軽く流されてることに実は頼りなさを感じています。しっかり交際する話にしたうえでしっかり捕まえていてほしいかな?
そのかわり一度外猫を飼うと決めたらうらぎりは許さないはずだよ?32さんは驚くほどの束縛にあうと思う。
今、手に負えない感じ?を楽しんでるならある意味覚悟がいると思う。常に彼女を飽きさせない浮気に走らせないほど本気で愛してあげないとね?
ってあくまで私ならって話。私は浮気性を演じていてその後彼の真剣な行動に一途になり数年平和だったけど、彼が私を一途にさせようとがんばってる最中に、ストレス発散に他の女と浮気していた過去が発覚してからは二度と許せない。
猫は一度家出したら戻ってきても、餌は食べても膝にはのらなくなるよ。家に帰るだけで飼い主なんてどうでもよくなる。
それが犬と猫の違い・・・嫁として面倒みきれる?




77 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 23:18:47 0
>>75
ありがとうございます。興味深い御意見です。

膝には乗らない猫、それは絶対に絶対にいやです。
自分は浮気せず、本気で愛せる自信はあります。


>それよりもそれらのあり得ない奔放発言を軽く流されてることに実は頼りなさを感じています。
>しっかり交際する話にしたうえでしっかり捕まえていてほしいかな?
こういう発言にはガツンと言うのがいいのでしょうか?
それとも最初は軽く笑いつつ、急に「でもな、それは許さないぞ」と真剣に言って聞かせるほうがいいですか?
67さんの個人的な考えで構いません。教えていただけますか?



80 名前: 67 投稿日: 2007/01/04(木) 23:39:13 O
うわっ・・・猫発言に不愉快さん続出スマソデススレチのようなので最後にします。
>>32さん 私なら。ですが、あなたが全てを受け止めてくれてずっと守ってくれると解ったら奔放発言どころか浮気もありえなくなります。
あいまいな関係でお説教されても反抗するしまだまだわざとに誤解を与え続けます。
私は安心したら相手に優しく心底つくす。ことができます。
自己防衛の為に、あなただけではないと言い続けてるけど本気で安心して愛して良いなら丸投げで従順になります。
だから、本気を伝えて付き合ってから「本気だからこそ他の男と遊んだり浮気をされるのは悲しい。俺はお前だけをみつめるからお前も俺だけをみてくれ」と素直に言って欲しいです。
浮気をほのめかしても何もいわない男に本気で愛されるなんて女は思いませんよ

スレチすみませ~ん。あまりに32さんの彼女が私か?だったもので。では消えます



82 名前: 32 投稿日: 2007/01/04(木) 23:45:11 0
>>80
まず、正式に付き合うことが前提ってことですね。


83 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/05(金) 00:23:25 O
32さんは本当に彼女を好きなの?
愛してるの?
どこを?

いや、私の友人の男で数人…逃げるから追いかけるだけで、手に入れた瞬間つまんなくなる人多いから。
そんな彼女を「なにをもって好きなのか」明確にしないと、自分でもわからなくなり、私の友人と同じ立場になるよ。
ちなみに逃げてた女側から相談受けると「掌返したような冷たさ」になるらしい。男がね。


84 名前: 32 投稿日: 2007/01/05(金) 01:28:18 0
>>83
彼女は自分に元気をくれます。
つらいときとか嫌なことあったときに、独特のノリで励ましてくれます。
自分は固い性格なので、こんな人が家族にいたら家庭がパッと明るくなるだろうな
と思ってしまいます。
あと、お互い実家住まいなので実際見たわけじゃないのですが
なんだかんだいっても掃除洗濯、料理しっかりできるようです。
それと、彼女自身の家族をすごく大事にしているようです。
自分の親の世話も苦にならないといっています。
浮気症?と思える言動は多いのですが、上記のところが好きです。
だから自分は何とか彼女を守ってあげたい、子育てや家庭のことがすんなりできるように。
彼女との結婚生活はイメージすることができます。


彼女、猫タイプで、さらに幼い(ものごとの好き嫌いが多い)?ためか、なにかと「やだ!」とか言われます。
例えば「今度初詣行こうか?」「やだ!」  「一緒に買い物行こうか?」「やだ!」
    電話でいい雰囲気になって「ずっと一緒にいようか?」「やだ!」
    「俺のこと好き?」「好きって言って欲しいんでしょ?」「…(何も言えなくなってしまう自分)」
などなど、一般的に普通に行われているものですら、なぜか今まであまりしてきたことがないらしく
嫌と言われることが多いです。
「やだ!」って言われるとこっちも凹みます。
こっちとしては、「素直じゃねーなー」「もうちょっと言い方あるだろ」と思ってしまいますが
猫タイプはそんなもんなのでしょうか

そして、電話が終了しました。
明日は無事泊まりに行けそうです。とりあえずホッとしています。
メールでの確認は、親に明日のことを断ってなかったため、確認したかったということでした。
正式に付き合ってるわけではないので、親には別の用事ということにするでしょう
さっきも電話で、明日俺と泊まりに行くって言ってみたら?と言ったら
速攻で「やだ!絶対やだ!」と言われました。
もうちょっと言い方あるだろ、「そうだね、そうなれればいいね」なんてちょっと甘いこと言えないのか!
と思います。よくも悪くも自分に正直な人です…
何か正式に付き合っても親にちゃんと話してくれるのだろうか?不安になります。
でもこういうやり取りも恥ずかしがって甘いこと言わないだけ?猫タイプってそんなもんですかね?

…まずはホッとしたけど、例の疑惑は晴れていないので、やっぱり明日確認してみます。
ものすごく真実を知るのが怖いけど…



みなさん、どうもです。
この間の報告です。


結果は「黒」です。


物凄い深い傷を負ってしまいました。
楽しい一日にするつもりだったのですが、結局我慢しきれずに追求しました。
そして自分達の将来の話もしました。
どちらの話も納得いく結論は得られないまま終わりました。
…むしろ、自分はただのセフレなのかもという感触を強く持ちました。

…でも、…でもなんです。
やっぱり彼女のことが好きです。
つらいことが沢山ありましたが、全部ひっくるめて受け入れて、仲良くやっていきたいです
こんな状態で彼女を話し合いで追い込んでも仕方ない、
むしろ行動でもっと魅力ある自分、彼女にとって安心できる自分を示していくことが
今後のお互いの関係を発展させるために今重要だと思っています。
…やっぱり自分は心底彼女に惚れています。



117 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/08(月) 02:19:59 0
> 32さん
結果報告、ご苦労様。
「黒」はあなたにとって残念な結果でしたね。
でも、アドバイスをくれた皆さんの意見通りということですね。
あなたの友達がおっしゃったように少しは周りの人の意見を聞くべきです。
はじめから参考にする気がないとき(後押しだけがほしいとき)は、ほかのスレに書いてください。

あなたの考え方や「人の言葉の捉え方」は少し偏ったものがありそうですので
コテハンをつけて書き込むと煽られやすいと思います。
どうしても書き込みたいなら、名無しにしたほうが煽られずにすみますよ。
(内容でバレそうですが)

余計なことを言って申し訳ないと思いますが、参考までに。


128 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/08(月) 07:13:18 0
>>105
彼女が「黒」ではなくて、彼氏のいる彼女に手を出したあなたが「黒」なのでは?

> 物凄い深い傷を負ってしまいました。
勝手に自分が彼氏と思い込んでいたからでは?

> どちらの話も納得いく結論は得られないまま終わりました。
自分は彼氏と勝手に思い込んでいて、彼女はセフレと思っていたから
納得のいく結論が得られなかったのではないですか?

> …むしろ、自分はただのセフレなのかもという感触を強く持ちました。
その感覚を大切にすべきです。自分でもセフレであると感じているんだから。

> つらいことが沢山ありましたが、全部ひっくるめて受け入れて、仲良くやっていきたいです
彼女はそう思ってなかったんですよね?それなのにまだ仲良くやって生きたいとは?

> こんな状態で彼女を話し合いで追い込んでも仕方ない、
自分が捨てられるそうだから「追い込んでも仕方ない」と思ったんでしょ。

> むしろ行動でもっと魅力ある自分、彼女にとって安心できる自分を示していくことが
> 今後のお互いの関係を発展させるために今重要だと思っています。
「お互いの関係を発展させる」ではなく、「あなた一人が理想としている関係」ですね。

> …やっぱり自分は心底彼女に惚れています。
相手はあなたに惚れているわけではないんでしょ。
それなのに自分の思いを向こうに押し付けている。
今のあなたの状況を一般的には
「片思い」「自惚れ」「セフレ」「ストーカー」などというときもあります。

一つ一つ状況を冷静に見つめなおしてください。
(長文スマソ)


131 名前: 32 投稿日: 2007/01/08(月) 10:53:31 0
>>117
>>128
ありがとうございます。

…自分の考えは独りよがりであって、
皆さんの言われてることの方が真理をついています。
なんで人の話を聞かないで自己中な考え方しかできないのか
本当に自分が情けないです。

今日も会えそうな予定でしたが、友達(男)と出掛けるそうです。
そのことがものすごく悔しくて落胆だけど、もうどうしようもないのかも知れません。
いや、本当は最初から彼女の自分に対する気持ちは特に変わってないのに
自分だけその気になってたのだと思います…
もっとこの事実を受け入れ、自分を見つめなおします。
かなり時間は掛かるかもしれないけど、何とかがんばります。

皆さん、今までたくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。





彼女がハプニングバーに行ってみたいと言うから…

韓国ネチズンが大憤慨したKARA激似の無修正AV画像


冒険してもいい頃 [DVD]冒険してもいい頃 [DVD]
(2008/05/23)
飯島愛

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/09/25 18:59 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

33歳でこれかよ
ったく日本が一大事って時に
[ 2011/09/25 21:59 ] [ 編集 ]

おっさんになってみるとちょっとうらやましいw
当人はつらいんだろうなあ・・・
[ 2011/09/26 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/1055-a0170eb3










出会い系