スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁が惚れた男に泣いてすがりつく姿を見て醒めた 

【大長編】

201 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 11:21:22
嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。


202 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 11:33:39
>>201
子供いんの?

203 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 11:39:29
嫁は幾つで結婚何年目?

204 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 11:42:55
>>202
いないよ。
>>203
結婚して3年目。嫁さんは28で俺は29。



207 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:12:16
週一って、何してるんだろう。
シャンプーだけとか?
その美容院に一度行ってみたら?
その美容師を指名して。危険かな。


208 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:15:20
>>207
シャンプーとかトリートメントとか、カット、パーマ、染めたりいろいろ
してるっぽい。
俺も行ってはみたいけど、無理なんだよ。
俺、坊主だし。



209 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:18:33
気持ちが止められない・・・。それ以上のことは言われたのか?
>>201と離婚したい、など具体的に。


210 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:23:10
不倫してて離婚したいとかじゃなさそうだし
タレントの追っかけみたいなもんで
勝手に熱上げてるだけなんじゃないのか?


211 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:27:20
>>209
離婚したいとまでは言われてないけど
俺を騙して生活して行くのは辛いと言われた。
気持はむこうに向いてるとはっきり言われたよ。
>>210
嫁さんの口ぶりでは、お互いに思いあってるような
口ぶりなんだけど。
嫁さん、ちょっと自意識過剰なところもあるから
本当のところが見えないんだ。


216 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:51:03
>>215
嫁の思い込みだったら死ぬほど恥かくなw


217 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 12:52:55
>>216
はは、そうだな。嫁にも恥をかかせる事になりかねない。
でも確かめてみたいって思う。



236 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 13:43:44
何か心配になって来たので、今からぶらりと様子見てくる。
窓の外からでも覗いてくるよ。

自分で見て来た。
多分、あいつだなっていう男がいたよ。
キムタク似と話してたから何となくわかった。
俺の方を不思議そうに見てた。



253 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 16:58:22
>>250
どうだった?


254 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 17:02:42
>>253
窓の外から見ただけだからどうだったと言われても何だけど。
確かにいい男だった。



275 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 18:48:18
友人の嫁が美容師に片想いして離婚届置いて家出したことがあるよ。
その嫁が相手も自分に気があると思い込んだ理由、

ある日突然左手の薬指に指輪をしてた。
あれは私に見せる為にわざと・・・。

友人はその理屈がわからず俺に相談してきたが、
そんな理屈は俺にだってわからん。
だが冷めるのも早かったよ。
相手が年下だとわかったとたん戻ってきたらしい。


282 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 20:46:57
嫁さんに話した。
今日、美容室の前通ったから覗いたら、いい男だったなと言ったら
ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらないとまで言われたよ。
かなり真剣に思ってる様子。
相手の気持ちがどうにしろ、そこまで言われたら何かもういいやと思った。



283 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 20:49:35
もう離婚してやれよ。
そのほうがいいって。
あ、子供いたっけ??

285 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 20:50:19
>>283
いやいないよ。だから離婚はできない事ないし。
離婚するよ、もう。何か頭に来た



90 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 20:55:34
長くはならないけど、とりあえず。
もうどうでもいいや…一生懸命働いてきたのに情けないよ。
好きな男がいる女と一緒にいても意味ないしね。
嫁さんに、出て行くように今から言うよ。


292 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 21:00:46
俺としてはキチンと嫁を実家に車で送り届け、
婚姻関係を維持できない理由をあちらの両親に
正確に告げてくるというのがいいかな。


293 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 21:04:28
>>292
嫁さんが荷物まとめはじめたから実家に電話しておくよ。
勝手な事言われちゃたまらないから。


嫁さんの実家に電話したよ。
面食らってて、何がどうなってるのか理解できてないみたいだった。
嫁さんは電話してる間にもう消えた…。何か呆気ないね。

弁護士ね。そうなると思うよ。
こんな風に結婚生活が終わるなんて思っても見なかった。



309 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 21:26:31
>303
嫁さんどこに行ったんだろう?
とりあえず、もうこんな時間じゃ美容院って開いてない?
相手の人にも伝えた方がいいね。


312 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 21:28:52
>>309
どうなんだろ。開いてるんじゃないかな。
いつも夜中近くまで電気ついてるし。
何か連絡するのも情けないな、

美容室覗いてくるよ。



321 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 21:37:12
悪いことは言わん。何か隠して録音できるもん持ってけ。


323 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 21:38:26
>>321
ああ、うん。MP3でできると思うから持って行く。


話してくるかどうかはわからないよ。
嫁さんが、行ってるかどうかをまず覗いてみる。
後はその時次第で。

うん、わかった。冷静にできるよ。
脱力感でかなり今、冷静なんだ。


いたよ。嫁さん、美容室の前で男に泣き付いてた。
男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。
少し話したら、まだ24の男で可哀想になってきたよ。
全くもって嫁さんの思い込みだったようで、俺にすみません、すみません。
でも何もないんですと必死だった。
そんな嫁見てたら哀れにもなったが、何て情けない女と結婚してたんだと
すーっと冷めたよ。男の方には、すみませんね、あなたも被害者ですねと
声かけて帰らせてやった。
そしたら、嫁のやつ、帰ろうか…って俺の手を握るんだよ。
どういう神経なんだよまったく。振り払って、実家に帰れ、離婚届は明日送ると
言って放ってきた。



348 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 22:31:08
一回だけ。許して。



腹イテーwwwwwwwwwwww


349 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 22:32:04
いや、一回だけ許してとも言われてない。ただ帰ろうかって言われたよ。
マジで驚いた。

良くはないけどね、でも、本性がわかって良かったのかもしれない。
そう思いたいよ。
それにしても自分の嫁さんが、地べたに座り込んで男の足にしがみついてるのを
見るなんて思っても見なかったよ。

うん、スレ違いならそっちに行くけど。

そんじゃ、もうちょっとここで。
はあ、何か激動の一日だよ、人事みたいに思えるのが不思議だけど。


嫁がチャイム押してる


座り込んでるよ。開けないけど。
電池抜いた。


車で一時間くらいのところ。
電話してくるよ。

電話して連れて帰って欲しいと言った。
明日行くから今日一日だけでも家に入れてやってくれと
頼まれたけど断った。良かったのかな。

え?家に入れるの?

ベランダに来た。

どうしよう。ベランダで泣いてる。
登ってきたみたい。

嫁の親、来てるみたい。電話にもう出ないから。

このまま待つの?怖いよ

親が来たら、連れて帰ってもらうけど
それまでベランダに放置してていいのかな。
近所迷惑だし。



416 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 23:04:37
近所迷惑って嫁何してんだ?


417 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 23:05:05
>>416
泣いたり呼んだりしてる。




418 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 23:05:20
>>414
もし家に入れたとして、落ち着いて話し合いが出来そうな状態なのか?


420 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 23:06:01
>>418
いやあ、あんまり自信がないよ。
さっき男にしがみつく姿見せられてるし。


428 :素敵な旦那様:2006/03/29(水) 23:07:54
あんまりうるさいようならガラス越しに「うるさい!近所迷惑だ!」って
言ってみるとか。


430 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/29(水) 23:08:21
>>428
言ったら、小声で歌い出した。


俺の親は遠距離。
第三者って言うと友達夫婦くらいしかいないんだけど。

友達が来てくれるって。すぐ前の棟だからすぐ来ると思う。

嫁がベランダから下りて行くよ。

2階だよ。もしかして友達が捕まってるかも。


昨日は心配かけてごめん。
あれから、友達は捕まるし警察は呼ばれるしでバタバタして
俺は友達の家に泊めてもらったんだ。
今朝一応出勤して、来週までの休暇もらって帰ってきた。
午後から、嫁さんの親も交えて話合いなんだ。
話合いと言っても俺の気持ちは決まってるし、離婚届も取って来たので
それを渡してくるつもり。返事遅くなってごめんね。



516 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 11:27:36
うわ~。乙。
話し合いが上手くいけば良いと思うが
もしものためにも弁護士とかも調べといた方がいいぞ。


517 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 11:29:10
>>516
うん、今日の話合いでこじれそうなら頼むつもり。
俺の親も出てくる事になってるよ。


518 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 11:32:09
今は嫁と嫁親は何と言ってるんだ?


519 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 11:35:11
>>518
昨日は話てないから何もわからないよ。
昨日はただ騒いで、泣いてしてるところに親がちょうど到着したから。
友達が今日はとりあえず、別々でと言って引き離してくれた。
嫁さんと親は近くのビジネスホテルに泊まってる。




520 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 11:37:59
>>519
もう坊主頭の心は決まっているようだが
向こうの親がちょっと美容師にのぼせてただけだから
許してやってくれって言ってきても絶対許すなよ。


521 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 11:40:40
>>520
多分それは言われると思うけど、だからって許す気は全くないよ。
そんな都合の良い話はないよ。
昨日、近所の人がベランダをよじ登る人がいると通報したらしくて
警察が来たんだけど、その警官にまで嫁さんがそう言ってた。
美容師を逮捕してくれって…。恥ずかしくなったよ。


また報告するけど少しバタバタとするので
遅くなるかもしれないのでごめん。
これから準備するので落ちます。


約束してた時間前なのに、いきなりむこうから来られて
それも、何も関係ないのに、美容師、美容室の責任者までが一緒に来て
めちゃくちゃな話を展開されて参ったよ。
とりあえず、嫁さんと親は実家に戻ってもらって
夜到着する俺の親と向こうに出向く事になった。
もう恥ずかしくてこの町にも住めないよ。

ごめん誰かいたんだね。俺はまた来るので邪魔してごめん。




スレ移動して報告


むこうは、完全にスレ違いになってしまったからね。
美容師まで連れて来たのに驚いたよ。
それで親が俺に謝るように言うんだ。
責任者の人も、無実と嫁の勘違いだと思うという事を遠まわしに
丁寧に言ってて気の毒だった。
でも、その場でさえ、嫁は堂々と美容師にむかって
愛してたのよ、あなたが全てだったのとか言いながら手を差し出してたよ。
何がしたいんだろうね、全く。
でも俺は離婚しやすくなったと思う。


60 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:20:21
>>59
>それで親が俺に謝るように言うんだ。

この親って嫁親?
なんで坊主が謝らにゃならんのだ?


62 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:22:04
>>60
美容師に向かって俺に謝れっていうんだよ。ややこしくてごめん。


>>64
いや、美容師が俺に謝るべきだと言ってるの。
あなたの責任もあるのだから、頭を下げなさいって美容師に言ってた。
俺が、この人は何も悪くないですよ、何でこんな事に巻き込むんですか?
と反対に親に怒ったんだけど、嫁が一人で片思いしてるわけないと
思い込んでるようだった。

もう本当に可哀想だったよ、まだ若いし、丁寧に客に応対してたら勘違い
されたんだと思う。責任者の人まで連れてこられて申し訳ないよ。
むこうは、地元の客だからと思って誠意で来てくれたんだと思うよ。



73 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:30:31
美容室関係には菓子折り持ってお詫びに行った方がいいな。
一応自分の妻がしでかしたことだからな。
向こうだって仕事があるだろうに、それを中断してきたんだろ?


75 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:33:15
>>73
そうなんだよ、明日にでもお詫びに行ってくるよ。
美容師も昨日眠れなかったと思う、真っ赤な目でやつれ果ててたよ。
どうして勘違いされたのかがわからないって泣き声だったよ。



76 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:36:49
嫁は離婚を了承してるのか?
まさかこの期に及んで
「もう一度やり直したい」とは言えまいが。


78 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:37:52
>>76
言ってたよ。私じゃない私が勝手に恋してたとか。
わけのわからない事を言ってた。


77 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:37:37
>>75
変な噂でも立ったら商売にも差し支えるだろうしな。
本当に迷惑な女だよな。

それと、嫁さんまだ合鍵もってんだろ。
家に入られても大丈夫なようにしとけよ。


80 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:40:06
>>77
いや、鍵は持ってないんだ。それは良かったよ。
本気で男と暮らすつもりで出ていったんじゃないかな。
鍵とか、大事な物とか全部あるから。




82 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:40:57
嫁の持ち物には一切手を触れるな。
あとで○○がない、と言われたらいやだからな。


84 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:42:37
>>82
うん、触る気にもならないよ。
俺の親には電話でだいたいの事は話してて
離婚するから、余計な口出しはしないでくれとは伝えてるんだ。
上手く話しが進むといいけど。



85 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:45:05
>愛してたのよ、あなたが全てだったのとか言いながら手を差し出してたよ

って台詞は嫁親の前で言ったんだろ?
それでもまた元の鞘に戻りたいなんて虫のいい話はないだろ。


89 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:47:13
>>85
そうだよ、親の前で堂々と言ってた。
親がその手を叩いてたけど。



90 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 16:47:18
>>84
仲人はいないのか?
もしいたら話し合いに立会いを願ったらどうだ?


92 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 16:49:52
>>90
仲人はいるけど、遠方だしすぐに来てもらえる距離じゃないんだ。
俺の親が結構気が強い人だから、丸め込まれるような性格じゃないと思う。
気持ちは決まってるし、とにかく離婚するって事だけ告げて
長居はしないようにするつもりなんだ。


うん、親もわかって来たと思う。
嫁があなたしかいないって美容師に言った時
俺には都合の良い方に向かったかなと思った。
親はわかってくれたと思うけど肝心の嫁がちと心配。
美容師がいなくなると態度が変わるから。
美容師が帰る後ろ姿を、すがるような目で見てたけど
いなくなると途端に、ああ、夢から覚めたみたいとか言うくらいだから。
都合がいいっていうか、何ていうか。
話がややこしくなりそうだったら、すぐ席を立つよ。
後は弁護士に任せますと言ってくる。



99 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 17:04:23
>>98
この手の女は別れる話になるとストーカー化することがままあるからな。
本当に気をつけたほうがいい。
んで、早く離婚できるように祈ってる。


101 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 17:07:05
>>99
わかったよ、ありがとう。気をつけるようにするよ。
昨日の行動見てて、本気で危ないやつと思ったもん。
友達の姿を見て、ベランダから降りて行ったんだ、途中から飛んだらしいよ。
友達の背中に巻き付いて離れなかったらしい。
友達も怖かったって言ってたよ。
いろんな人に迷惑かけてしまったよ。



105 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 17:09:40
>>101
何度も言うが貴重品だけでも親に預かってもらえ。
合鍵は大家だって持ってるだろうし
どんな手を使って入ってくるか分からんからな。
必死な人間はなんでもする、特にこんないかれた奴は。


06 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 17:11:18
>>105
アドバイスありがとう。貴重品は念のためにまとめて
親に預けておくよ。


>>107
いやいや、助かるよ。自分ではそこまで頭が回らないから。



109 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 17:20:03
>>103-104
自意識過剰な上に被害者妄想もありそうだよな。
自分に不都合なことはすべて脳内変換しそうだ。
ホントにこええ。


110 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 17:22:19
>>109
自意識過剰っぽいところは、最初にも書いたと思うけど
多少あったんだよ。そういう性格を元々持ってたんだと思う。




112 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 17:25:18
今後の展開予想

他の修羅場系と同じく、嫁両親が土下座(場合によっては嫁を殴打)
「こんな馬鹿者ですが、見捨てないでやってください。
一時期の気の迷いだったんです。
坊主さんに見捨てられたら、どこにも行くところがないじゃないですか。」

 嫁は自分のやってることが認識できずに茫然自失状態。

 なんてところかな。坊主、どう出る?


115 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 17:30:27
>>112
どう出るかな。淡々と、気持ちは一気に覚めました。
他の男にすがりついて泣く姿を見せられてまで
いっしょに生活なんかできませんと言うしかないかな。

これから親を駅まで迎えに行って、そのまま行ってきます。
また報告するからよろしく。


今帰って来たよ。話合いは決裂。こっちの気持ちは伝えて、後は弁護士に任せると
半ば捨て台詞のように吐いて出て来たよ。
むこうは、浮気してないのだからという事を主張してくるし
俺はそれでも許せないし、折り合いがつかなかった。


>>199
ありがとう。長引くのかな。
両親はそのまま帰って仲人さんにまず報告するって言ってるけど。



202 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 22:51:03
お疲れ。まあゆっくり休め。書きたかったら書いてもいいが、
しんどかったら風呂にでも入って、何か落ち着くもんでも飲め。
でも酒は飲みすぎるな。

203 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 22:51:22
おかえり。
「目の前で他の男にしがみつき&泣き&すがりつく姿を見せられた」で
『継続しがたい重大な理由』にならないのか?

206 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 22:52:33
>>201.202
ありがとう。両親と飯食って帰ったから大丈夫だよ。
俺、酒は全く飲めないから大丈夫。


>>203
俺はそこを主張したよ、それと、むこうの両親の目の前であなたしかいないって
言ったからね、聞きましたよねとむこうの親にも念押ししたんだけど。
嫁本人は、寂しくて心が病んでいたから本心ではないとか。




209 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 22:55:16
心はもうないとまで言った相手を今更逃がしたくない理由は
「次の恋の相手が見つかるまで養ってもらうため!エヘ!」かな


210 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 22:56:57
>>209
多分そんな所だと思う。
一人になりたくないだけだろうね。
今もし、美容師が振り向いてくれたらすぐにでも行くと思う。

いやもう美容師の人は巻き込めないよ。



218 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 23:06:49
>>216
そうだよな、下手したら職も失いかけん迷惑かけたことだし。
来週まで休みを取っているようだから早急に弁護士探しだな。


219 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 23:08:29
>>218
うん、そうするよ。
嫁さん実家出て行く勢いだったし、早く手を打っておくよ。



220 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 23:09:31
実家出て何処行くんだ?!

…ベランダか。

221 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 23:09:46
何を歌ってたのか教えてくれんかのう。

222 :素敵な旦那様:2006/03/30(木) 23:10:22
>>219
うわ、そのまま家に来るつもりだったのかよ。
貴重品は親に渡したか?


224 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 23:13:15
>>220
ベランダっていうか、一緒に帰ろうとしてた。
>>221
負けないでだったよ。サビのところを繰り返してたと思う。
>>222
通帳、実印、銀行員、そういうのはまとめて預けたよ。




237 :坊主頭 ◆.2TTiJvYv. :2006/03/30(木) 23:26:05
どうしよう ベランダにいる。

多分いると思う 音がしてる。

やっぱりいる。気づかないふりして逃げるのでごめん。


実家に戻ってます。
昨日はとにかくホテルに非難して、今日は弁護士を2軒あたってみたよ。
でも、どっちもかなり難しい問題で長引く事を覚悟した方がいいと言われて
しまった。
さっき実家に戻って、明日仲人さんのところに両親と事情を話しに行く事に
なってるんだ。殺されたりしてないので安心してください。

昨日は、追いかけらたよ。車に乗る余裕もなかったから走って逃げた。
途中で物陰に隠れてしばらくしてから逃げ出したよ。
それで、今は家に入ってる、確認で電話してみたら出たから。
むこうの実家には電話したよ。事情を話したけど、娘の意思に任せるから
二人で話合ってと言われてしまったんだ。


ごめん。友達から電話があって、嫁さんが友達の家に来て居座ってるらしくて。
もうたまんないよ、どれだけ迷惑かければすむんだろう。
パソコンの履歴は消して来たよ。



507 :素敵な旦那様:2006/03/31(金) 21:18:29
その嫁さん、結婚する前とかつきあってるころは普通だったん?


508 :素敵な旦那様:2006/03/31(金) 21:18:31
何で居座ってるの?お前さんをおびき寄せるためか?


513 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/31(金) 21:21:35
自宅に戻るから待っててくれと嘘ついて帰らせた。
戻るしかないかな。人に迷惑かけてしまうし。
>>507
こういう事はなかったよ。
>>508
最初に友達の家に寄せてもらったからだと思う。
待ち伏せしてたみたい。
友達も我慢して付き合ってくれてたみたいだけど
何時間も帰らないから奥さんが怒ってるらしくて。
そりゃそうだよね。申し訳ないよ。

家のパソコンじゃないからレスが遅くてごめん。
友達にはもう入れないようには言ったよ。

>>522
もう、友達の家にはいないよ。自宅に戻ってると思う。
履歴、消して来たのは間違いないんだけど、履歴消したら
トリップも消えるよね?



526 :素敵な旦那様:2006/03/31(金) 21:32:48
ほっとけほっとけ。
嫁だというなら坊主にしかわからないホントのことを書いてくるだろうし。
自宅に戻ってるのならそのまま放置しておきなよ。


528 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/31(金) 21:34:38
>>526
うん、そうだよね。自宅に放置してたら、また動き出さないかな。
友達には警察呼んでいいからと言っておいた方がいいね。

友達に、電話してもし来たら警察呼んでいいからと言ったけど
そんな事できないだろ、ちゃんと決着つけてくれよと言われてしまった。
とにかく家に入れたりはしないように気をつけるけど
早急に頼むよと言われたよ。帰ったらお詫びに伺うよ。
友達までなくしてしまいそうだよ。



532 :素敵な旦那様:2006/03/31(金) 21:49:38
嫁には、今後は弁護士通じて話し合う事は通達してるんだよな?
もう一度それを言って、お前さんは淡々と離婚に向けてガンガレ。
家に戻る時は、一人では行くな。
必要な荷物は、明るくなってから数人で取りに行け。


533 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/31(金) 21:53:09
>>532
その件は、昨日嫁さん、両親の前ではっきりと告げたよ。


昨日はごめん。ずっと人大杉ばかり出て繋がらなくて、待ってる間に寝てしまって。
心配してくれてるのに、俺の方が寝てしまってごめん。
それから、嫁が来てるんだ。今寝てるけど、今日は報告ができるかどうか
わからないよ。
朝6時頃、じいちゃんが、畑に出かけようとしたら外にいたって。
じいちゃんは、何も事情を知らないから、家に上げちゃってね。
コタツで死んだように寝てる。とにかく起きたらもう一度説得するよ。



597 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 12:06:18
>>593
レス読んだか?
居座るつもりなら病院に連れて行け。
お前の嫁はどう考えてもメンヘラだ。


598 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 12:07:48
>>596
そこまで、坊主に押し付けるなよ。
もういいよ、放置で。

坊主頭へ

実家にまでか…乙。何て声かけていいかわからないが
とにかく弁護士に任せてみろ。
それから、体壊すなよ。お前の方が心配だ。
ゆっくり休ませてやりたいよ。


600 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 12:12:05
坊主頭が、嫁親に電話して、連れ帰る様に言って診て、
駄目なら、親同士に話合わせたら、情けない様だけど、
嫁親が1番ずるい者、おかしいよ。


604 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 12:18:11
>>597
読んだよ。色々考えてくれてありがとう。
病院の件は、少し考えさせてほしい。そこまで関わりたくない気持ちも
あるし、余計に長引くような不安もあるので少し考えさせて。
>>598
ありがとう。火曜にもう一度弁護士さんに会う事になってるので
詳しく相談してみるよ。
>>600
俺の親がむこうに電話連絡はしたんだ。
だけど、ああそうですか、よろしくお願いしますと切られたって。
親も頭抱え込んで、疲れきってるんだ。俺のせいで皆に迷惑かけてるよ。




601 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 12:14:04
今回、じいさんに心配かけたくなかったのかもしれんが
行動をともにする人間には事情を全て話して協力してもらえるようにしておくのが良いよ。


606 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 12:20:48
>>601
じいちゃんは、もう半分呆けが入ってるから言っても
あまり理解できないんだよ。
すぐ忘れちゃうみたいで。



620 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 13:17:56
今自分がどこにいるか今後は書き込まない方がいいのでは?
昨日から嫁がここみてたら一発で居場所バレだなと思ってたんだ
俺らは所詮傍観者なんだから坊主頭の肉体的精神的安全を第一に考えて書き込んでくれ

624 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 13:44:17
坊主、お前がかつて愛して結婚した女だろ。ちゃんと最後まで面倒みろ。
病院連れてけ。病気だったら面倒みろ。逃げんな。


625 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 13:48:15
>>620
そうだよね。でも、もう今はここにいるから。
俺、友達にもここにいる事を言ってなかったんだ。
それなのに女の勘なのかな、驚いたよ。
>>624
そんな風に思えないんだ。無責任かもしれないけど。


家に戻ってきたよ。
嫁さんが、じいちゃんと散歩に出掛けた間に逃げるように出て来たよ。
俺の親には了解をもらって、一人になれる時間を作ってもらったんだ。
俺は同級生に会いに行ってる事になってるけど、嫁さんがいつ気づいて
こっちに嫁さんが向かうかわからないので
俺は荷物をまとめて、しばらくホテルか何かに落ち着こうと思う。
火曜には弁護士と会えるので、そこで具体的な相談をして今後を
決めたいと思うんだ。色々と心配をかけてごめんね。



689 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 21:50:35
乙、ではあるが…変てこな逃避行になってるな。
誰か嫁を実際的・合法的に保護(っていうか監禁?)しといて
くれないものか…。


690 :坊主 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 21:53:30
>>689
無理だと思うんだ。止められそうにないよ。
何で俺が逃げてるんだろうとつくづく思うよ。
逃げても意味がないという意見もあるけど、確かにそうかなとも思う。

無責任と言われればそうだよね。
やっぱり向き合って話し合いするしかなくなるのかな?
でも、何かもう顔も見たくないっていうか。
言葉は悪いけど、吐き気がするくらいなんだ。
もうやり直すのは無理だけど、離婚成立までずっと逃げるというのも
無理になってくるのかな。



697 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 22:00:40
そこら辺の対応も弁護士に任せたほうがいい。
電話でもいいから連絡とれないのか?


699 :坊主 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 22:01:49
>>697
電話入れてみたけど、留守電になってたよ。
メッセージは入れたけど、何の返事もない状態。



703 :素敵な旦那様:2006/03/32(土) 22:04:44
弁護士ってどんな感じなんだ?当たりはずれがあるとも聞くし、
こんな難しいケースだとフットワーク軽い人の方が有利なんじゃないか?


705 :坊主 ◆lCaBcb2siw :2006/03/32(土) 22:07:44
>>703
二人会ってみたけど、一人ははじめから、それは難しいとあまり話しも
ろくに聞いてくれなかったので止めようと思う。
もう一人は、メモを取りながら話を聞いてくれたのでいい人そうだけど
その人も難しい問題だとは言ってた。
火曜にならないと時間が空かないのでという事で火曜にもう一度
相談する事になってるんだ。


そうだよね、ありがとう。
逃げても解決しないのは、俺もよくわかってるんだ。
実家から電話があって嫁さんがいなくなったらしい。
車でこっちに向かってると思うって。
もう逃げないよ、何とか対処するよ。



10 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/03(月) 19:52:42
こんばんは。仕事が終わったのでこれから帰宅だけど、家からは報告できない
かもしれないから少しだけここで報告します。
昨日は、何の進展もないままに一夜が明けた。
嫁さんは、寝ないで俺の横にじっと座ってるし
朝は出勤先までついて来たんだ。
拒否すると会社に乗り込まれたりされそうなので、思うままにされてる
感じなんだよ。会社の中に入るのを見届けたら安心したように引き返して
行ったと思う。訪ねてくるような事もなく一日無事に終わったよ。



11 :素敵な旦那様:2006/04/03(月) 19:57:18
>>10
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。


12 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/03(月) 19:59:19
>>11
ありがとう。そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。



弁護士との話が無事に終わったよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。



104 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 18:26:54
乙。
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?


105 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 18:28:12
>>103
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。


107 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 18:30:33
>>104
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして
今また会社に一度戻ってきたところなんだ。

>>105
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。


そうだね、用心しなきゃいけないね。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。



113 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 18:38:07
手紙は念の為コピーとっておいた方が良い鴨

ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな


116 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 18:41:55
>>113
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。


嫁さん、家にいないんだ。
どこかに出かけてるみたいで。もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。

自分から電話していいものかどうか
ちょっと迷ってるんだよ。




151 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 21:33:45
>>150
確かに

電話する

やっぱり私に気があると思いこむ

余計に粘着

マズー

になるかもしれんな


152 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 21:35:01
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。



153 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 21:35:12
飯の用意とかしてないのか?
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。

嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。



152 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 21:35:01
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。


>>153
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。

ここ、屋上はないから大丈夫だけど、友達の所ならいずれ帰るよね。

そうだね、もう少し様子見てみるよ。ありがとう。



163 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 21:48:18
まさか証拠隠滅をしに会社に行ったなんてことはないよね?


167 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 21:50:09
>>163
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。



173 :素敵な旦那様:2006/04/04(火) 21:56:36
何か不自然だよな…
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?


175 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/04(火) 21:59:25
>>173
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。

風呂場に座ってた。ごめん落ちます。


報告遅くなってごめんね。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと
会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる
相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので
少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど
昨日、今日と少し様子が違うので、話せる相手ができて何か変わりつつあるのかも
しれないなと思ってるところです。


ありがとう。これからどう進めるかは、悪いけど今は伏せさせて。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてる
ので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれ
とは言ったんだ。嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど
一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけど
それに怒っても仕方ないなとも思ったよ。




412 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 21:08:37
相談してる知人って男だよな?
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。


414 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/06(木) 21:11:53
>>412
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても
俺には止めようがないと言うか。無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。


>>415
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか
嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので
噛み合わないんだ。



417 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 21:17:17
>>416
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。


420 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/06(木) 21:19:09
>>417
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと
言われてるんだよ。


最近はあまり会ってなかった知人を何故頼ったのかは不思議に思うよ。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし
遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。

しばらくは一緒に住まなきゃいけないと思う。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。




441 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 21:42:08
結局、風呂場で嫁さん見つけた後は何があったんだ?


444 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/06(木) 21:47:42
>>441
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから
結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで
飲んでたよ。


>>443
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。


ごめん、急に落ちて。実は美容室から電話があって、嫁さんが居座って帰らない
からどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。

今日はラーメン食って帰ったから大丈夫だよ。ありがとう。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。

こんばんは。嫁さん、昨日は結局朝まで帰ってこなかったよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと
言われてしまった。弁護士に話したら、無視してください。ただ帰すようにだけ
頼んでくださいと言われたので、悪いなと思いながらも
俺は迎えには行けないから、追い出してくれないかとお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど
何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから
追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと
思うんだ。このままでいいのかなと思い悩んでるよ。



515 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 22:12:17 ]
>>514
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。


516 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 22:13:03 ]
弁護士に放置と指示されたならそれでよかろうかと。
鬼のいぬ間にじゃないけど、
坊主は嫁の留守を利用してリラックスするくらいじゃないと
長丁場もたないぞ?


517 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/07(金) 22:14:37 ]
>>514.515
そうなんだよね。指示通りにするしかないって思いながらも
知人の激怒ぶりが気になってしまってね。


俺は、家に毎日ちゃんと帰り、毎日義務を果たす事が重要らしいんだ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は
俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。

知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必死だったよ。


言われてる事もすごくよくわかるよ。こういう状況でなかったら
人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれと
しか言えないんだ。

ありがとう、みんな。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消
なんだよ。応援までしてもらって感謝してるよ。

ごめん。知人から電話があって、奥さんが怒って揉め事になったらしく
うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに
送って行くって。弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと
言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。



571 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 23:08:47 ]
>>565
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。


580 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/07(金) 23:12:27 ]
>>571
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。


>>577
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が
強いところはあったよ。それでも人を巻き込むまではなかった。


知人の奥さんから電話があったよ。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて
知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。



598 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 23:28:13 ]
>>596
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。


600 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/07(金) 23:30:06 ]
>>598
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。


知人の事なんだけど、迷惑かけておいてこういう事を言うのは気がひけるけど
元々、男友達より女友達ってタイプなんだ。
女好きって言えば早いかな。それは男友達同士の間では、いつも話題になるんだ。

まだ到着しないね。


634 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 23:43:53 ]
坊主さ、これからかかってくる電話は全て記録しておいたら?
なんか、ほとんどが嫁の行動でかかってくる電話な気がするし、
置いておけば有利になるんじゃないか。

635 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/07(金) 23:44:19 ]
知人の家はそんなに遠いのか?


648 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/07(金) 23:48:47 ]
>>634
うん。それしてるよ。
>>635
車で30分くらいかかるかな。

俺が余計な事書いたから、話が大きくなってるけど
知人が嫁さんを狙ってたとか、そういう事だとは思ってないよ。
ただ、性格的に、女には凄く優しい、男と女に対する態度が違うって
事が言いたかったんだ、ごめん。


ありがとう。もし帰ってきても鍵は持ってるし自分で入ってくればいいよね。
俺は、寝てようかなと思う。


みんなありがとう。明日も仕事だし、もう寝る事にするね。
いつも、愚痴ばかりでごめんね。いい報告ができる日が来るといいなと
思ってます。おやすみ。



734 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/08(土) 09:00:43 ]
おはよう、昨日は先に落ちてごめん。
今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。
昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。
嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。
知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)
結局あまり眠れなかった。知人は、奥さんが電話してきている事を知って
慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて
飛び出して…。振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきて
のん気に寝てたよ。何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなり
できないなんてね。後で、全部弁護士に報告するよ。


738 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/08(土) 09:07:16 ]
>>734
本当に乙。
知人夫婦のことはあまり気にするなよ。
坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。


739 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/08(土) 09:11:04 ]
>>738
ありがとう。巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。
奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。
嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。
一日前まで美容室に張り付いてたのに…。



740 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/08(土) 09:13:53 ]
馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…
知人嫁さんも真剣に気の毒だな。

742 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/08(土) 09:16:02 ]
煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。
すまん、坊主。残酷だが。
嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。

一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様に
この事を使う方がいい。

745 名前:素敵な旦那様 mailto:sage [2006/04/08(土) 09:18:54 ]
坊主嫁って見た目はどうなの?
結構かわいいの?


747 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw mailto:sage [2006/04/08(土) 09:22:45 ]
>>740
そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。
>>742
それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。
>>745
見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。
自分に自身たっぷりのところがあるよ。
仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。俺も似てるかなと思う。

ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。ありがとう。




34 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/08(土) 21:39:32
こんばんは。帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合い
というか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。
嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。
今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。
それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって
このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になると
いう事もきっちり話してもらってるんだ。嫁さんも半分諦めたような態度を
取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが
見えて来たかなというかんじなんだ。
今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。



35 :素敵な旦那様:2006/04/08(土) 21:44:55
>34
乙。
嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。
慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。

知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!


40 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/08(土) 21:48:15
>>35
ありがとう。知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど
今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。
>>37
うん、いいよ。俺もちょっと飯食います。36さんごめん。後でまた来ます。


飯終わったんだけどいいかな?
嫁さんがもし帰ってきたら報告できなくなるんで質問だけにでも答えておくよ。
前スレに出てた知人らしき人は関係ないと思う。
そんな状況じゃなかったと思うから。
俺が帰ってきたら、少し前から来てたような知人夫婦がいて
主に知人の奥さんが2人を問い詰めてるような感じだった。
俺は一歩ひいた目線で見てたんだけど、知人は相談をずっと聞いてたと言い
うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな
発言をしてたよ。結局、いくら話しても水掛け論だし、うちの嫁さんの
態度に我慢しきれなくなった知人の奥さんが席を立ち、その後を知人が追い
そしてその後を嫁さんが追って出て行ったんだ。

横で聞いてても、何が本当なのかわからないくらいだよ。
嫁さんが嘘ついてるのか、知人が嘘ついてるのかわからなくなるくらい。
演技だとしたら凄いと思う。
ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし
知人の奥さんが激怒するのも仕方ないと思うよ。
すっかり振り回されて可哀想だったよ。
ああいう時には、横にいる俺の存在は全く見えてないみたいなんだ。
何でさっさと離婚しないのか不思議だよ。



70 :素敵な旦那様:2006/04/08(土) 22:50:09
>>63ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

この時、言われた知人はどんな反応してんの?
バカなこと言わないでくれ、とか?
否定してなかったらすごい(バカ)けど。


73 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/08(土) 22:51:57
>>70
それが、激怒して否定すればいいのに何か弱腰だった気がする。
でも、ただいきなりすぎて驚いてた反応だったのかもしれないけど。
え、え?何言ってるの?みたいな感じだったよ。
奥さんからはいきなりビンタされるし、慌ててたのかもしれない。


どうなんだろう?事実はわからないんだけど。
でも、俺、美容師の件を目の前で見てるから、もしかしたら
嫁さんの思い込みかなって気もするんだよ。
そうだったら知人はとんでもない飛ばっちりを受けてる事になるけど。
会話は録音してるし、弁護士にも報告してます。


弁護士費用は、相談内容によっても違うみたい。
一応、相談だけなら30分で5000円の所だけど
電話相談も別料金だし、動いてもらうとまた費用は嵩むけど
もうそうしないと別れられそうにないから、金は仕方ないかなと思うんだ。

そうだね。もう少しの辛抱と思って頑張るよ。いつもありがとう。

報告遅くなってごめん。ネタじゃないです。
いろいろと事情があって報告できない日が続いたけど、離婚準備に入れました。
嫁さんは、今実家に引き取られてるんだ。むこうの両親も離婚に積極的になって
くれたので話が上手く進み出したよ。後は細かい話合いですみそうです。
心配かけてごめんね。

ありがとう。本当に寝る暇もない2日間だったけど、暴れるだけ暴れた嫁さんが
憑き物が落ちたように静かになってくれて良かった。
気が変わらないように早くけりをつけて良い報告できるように頑張るよ。


ごめん。電話とか色々でちょっとバタバタしてるんだ。
また落ち着いたら報告にきます。
書ける範囲だと、結局嫁さん、知人の家にまた迷惑をかけて知人の奥さんから
警察を呼ばれたんだ。引き取りにくるように警察から連絡があったけど
弁護士の判断で実家に連絡、自分は行かない旨を伝えたんだ。
それで実家が重い腰をあげてくれて。
その次の日もまた同じ事して…。そんな感じです。
また来ます、いつも勝手でごめんね。おやすみなさい。


こんばんは。離婚届け出しました。
皆の励ましに支えられて乗り切れたよ。本当にありがとう。感謝してます。




423 :素敵な旦那様:2006/04/12(水) 21:47:01
おお、乙!
特に後々揉めそうな種は残らんかったか?

425 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/12(水) 21:50:45
>>423
ありがとう。心配ないと思う、というか思いたいよ。
弁護士に任せて良かったと思う。
財産分与なし慰謝料請求なしという条件で離婚できたよ。


>>426
ありがとう。自分がバツイチになるなんて想像もしなかったけど
これも人生勉強なのかなと思うしかないよね。
凹まずボチボチ頑張ります。

>>427
ありがとう、今日からはゆっくり眠れそうだよ。
引越しは早々に考えてるので今月中には引っ越し先を見つけるよ。

皆、心配ありがとう。俺は会ってないんだけど弁護士の話だと
サバサバした笑顔でお茶を運んだり、冗談話をしたりしてたそうだよ。
弁護士も、ああいう人は初めてって言ってたよ。
鍵は返してもらってるけど念のため交換したよ。これも弁護士のアドバイス。
週末は迷惑かけた人達にお詫びと報告しなきゃいけないと思ってるんだ。
例の知人の家は今、行けそうにないけど。
知人は結局、嫁さんと何かしらの関係があったらしいよ。
そのへんは嫁さんの実家とむこうとで話合いするらしいんだ。
俺はタッチしなくていいと言われてるよ。

あ、ごめん。前からじゃなくあの夜の事です。
先日、嫁さんが警察に連れて行かれた騒動の時に、知人も事情を聞かれて
そう答えたらしいよ。これは弁護士伝えに聞いた話なんだけど。


先日は詳しく言えなかったけど、俺がお世話になった弁護士がかなり優秀で
嫁さんが騒動を起こした時に、俺は迎えに行かないと拒否をさせて
むこうの両親が迎えに行くように誘導して、それに弁護士が一緒に行ってやると
いう方法を取ったみたいなんだ。
それでむこうの両親も、弁護士を頼りにするようになって
俺の離婚話も急展開に進んだんだ。

うん、知人の奥さんは気の毒。嫁さんが迷惑かけた時に警察呼んで
告訴までするつもりだったけど、自分の旦那にも責任があったと真実を
知らさせて取り下げたらしいんだ。これからどうなるのかはわからないけど
奥さんは可哀想な事に巻き込んでしまったと思ってるよ。


452 :素敵な旦那様:2006/04/12(水) 22:17:58
知人は自業自得だけど、逆恨みされないようにな坊主


453 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/12(水) 22:19:11
>>452
うん、ありがとう。早速、俺と共通の友人には電話で怒りをあらわにしてた
らしいよ。友人が教えてくれた。気をつけます。




454 :素敵な旦那様:2006/04/12(水) 22:19:17
>>451
告訴までということは、かなりの勢いで
知人宅で暴れたってことか…
しかしなあ。
知人は自業自得としか言えんよ。
坊主のアドバイスも聞かず、嫁に追い出されたその足で
手を出しちまったんだろ?


461 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/12(水) 22:23:20
>>454
うん、かなりやっちゃったらしいんだ。
何時間も玄関先で大声出して、呼び続け、それでも無視されたもんで
卑猥な言葉を吐きまくったりして近所中の人が出てくる騒ぎだったらしくて。


そうだよね、俺も自分自身、反省すべき所があったんだと思う。
落ちついてもう一度考えてみるよ。

>>464
弁護士も口に出せない言葉をって言ってたから、どんな事をわめいてたのかは
定かではないんだけど。でも下着姿だったってのは聞いて驚いたよ。



468 :素敵な旦那様:2006/04/12(水) 22:31:21
坊主自体は間違ってないからな。これから変なのにつけこまれないよう
気をつければいい。今回のことで罪悪感なんか感じることないぞ。

それにしても、よくあれからスピーディに離婚成立したものだと
思っていたが、詳細を聞いて納得した。
これだけのことやってのけた嫁と離婚できなかったら、まさに
神も仏もない世の中だ。


473 :坊主頭 ◆lCaBcb2siw :2006/04/12(水) 22:33:57
>>468
ありがとう。人間を見る目を養うようにしないといけないね。
弁護士に頼まなかったら、もう闇の中でもがいてたと思うよ。
ここに来て弁護士に頼めって言われなきゃ、自分では動いてなかったと
思うんだ。だからすごく感謝してるよ。


いい弁護士に会えて良かったよ。これからも何かあったら相談にのって
もらえるように頼んでるから少し安心なんだ。
何もない事を祈ってるけど。

見る目が変わったというか、ちょっと恐いとは思うかな。
女性全体がそんなわけはないんだけど、今はあまり何も考えられないよ。
今後一切の迷惑をかけないとか、関係、連絡、訪問はしないという
念書は弁護士が取ってくれてるよ。

新しい人生に前向きに進んで行きたいと思います。
皆さん、本当に長い間支えてくれてありがとうございました。
皆さんの幸せも影ながら祈ってます。

お久しぶりです。その節は色々とお世話になりました。
昨日、引越しも完了し、今日から新しい住まいで新しい生活が
スタートしました。別れた嫁さんは、また美容師を追いかけているようで
2度苦情の連絡がありましたが事情を話し対処はお任せしました。
あの時の知人ですが奥さんから離婚訴訟をおこされてるそうです。
色んな人を巻き込んでしまいましたが、何とか前向きにがんばって
生きていきたいと思ってます。





幼馴染を体育教師に寝取られた

韓国ドラマを買い付けると補助金がもらえる・・・フジテレビの公式見解は嘘の塊だった!?


座敷女 (KCデラックス (412))座敷女 (KCデラックス (412))
(1993/07/02)
望月 峯太郎

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/02/26 21:10 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(3)

夫婦で美容師のクソ男にもて遊ばれたね。
嫁さんは体とおまけに金目当てでたぶらかされたみたいだね。
旦那が書いた通りなら間違いなく嫁は騙されてるよ、なのに金も持たずに来たから切られただけ。
店員と客の痴話喧嘩にいきなり店長は入らないから、泣きそうだったとか書いてたけど、目薬さして擦れば目なんか直ぐに赤くなるし、普通の男なら怒っても泣く場面じゃないしね。
旦那が関心なさそうだからウヤムヤにして逃げたんだよ。
まあ、愛情も無いのに結婚した報いだね。
[ 2012/02/27 19:36 ] [ 編集 ]

すげー!エスパーがいるぞ!
[ 2012/03/02 01:16 ] [ 編集 ]

これ確か釣り宣言出てたような…
[ 2012/03/02 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/1330-f36dff9a










出会い系