スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可哀想だとは思うけど 

52 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 17:58 ID:cdgYGx32
友達の携帯が○-phoneで写○ールできるんだけど、
やばい写真が出回ってるぞって見せてくれた。
友達が深刻な表情で話すから何かまずいことでもあったのかと思って見てみると、
女の子2人がHなことされてる写真が7枚。


53 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 17:58 ID:cdgYGx32
同じ大学にいる俺の彼女とその女友達(○津さん)だった。
おっぱいを揉まれながら大学の男友達とディープキスしてる○津さんの写真
男に上着をめくられて、彼女のおっぱいが出ちゃってる写真
女の子2人でおっぱいを出して笑ってる写真
パンツを食い込ませて毛と肉がはみだしてる写真
左右から男の指で開かれたマ○コのアップ写真が2枚
全裸で犯されてる○津さんの写真

一週間くらい前に「今日は○っち(○津さん)の家に飲みに行く」って言ってたからその時だなってすぐ分かった。


54 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/24 18:00 ID:cdgYGx32
彼女に問いつめたら、その写真が出回ってるのを知っているらしく、すぐに認めた。
○津さんの家で飲んでいたところ、○津さんと仲のいい男友達から電話があって、4人で飲むことになり、そういうことになったと言っていた。
しつこく聞いてわかったことは、飲んでるうちに男2人が急に裸になったこと。チ○コをいじらされたこと。

勃起したチ○コをシゴきながらディープキスしたこと。生まれて始めてチ○コ2本を同時にシゴいたこと。
写真を撮られながら体中いじられたこと。感じないようにがんばってたけど、男2人に体を押さえ付けられてのクンニ、指マン、ディープキスでイってしまったこと。
一回イかされてからは2人の奴隷で、犯されまくったということ。
多少興奮する面もあったけど、それ以上にショックだった。写真が出回ってることもあって同情もしたけど、やっぱ別れた。
しかし、自分の彼女のマ○コをクラスのほとんどの男が見てるっていうショックは…



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)


ポチっとお願いします


関連記事
[ 2007/05/22 21:33 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

○-phoneで写○ール

伏字の必要あるのかよ
[ 2013/07/30 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/136-24274caf










出会い系