スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝取られ妻愛子 



夫婦仲も良好な、仲睦まじい夫婦。計画的に子作りをしようとしているため、旦那とはゴム姦。
しかしそろそろ子ども作ろうかと話がでているころ。
そんな夫婦の若妻に夫が出張になったことを契機として、同じマンションにすむ主夫をしている男の魔の手が忍び寄る。

マンションの奥様方があたりまえのように、不倫の噂話をしていて自分はそんなものにとらわれず、旦那一筋と思っていたのに、あることをきっかけに同じマンションで主夫をしている男性と知り合い、旦那のいないことも相まってだんだんと心の距離が近くなって、とうとう体を許してしまう。

ページ数が多いだけに、商業の読み切りなんかよりはるかに堕ちていく過程を詳しく描かれているので
そういうのが楽しみたいかたにはかなりおすすめ。

ストーリー的にもドストレートな寝取られなので、寝取られコンテンツでちょっと本格的なゲームを起動させるのはしんどいが、CG集くらいだと気軽過ぎてなーというわがままな心情のときに楽しめるコンテンツ分量です。

ちょっとずつ段階を踏んで、他人の男を受けて入れていくさま、というか自分の心のガードをさげて言い訳していくところは読み応えあり。





関連記事
[ 2012/06/15 17:47 ] 同人 | TB(1) | CM(1)

旦那にばれない展開なら、ユーザーがヒロインにNTR感じるような展開にしないと・・・
ビッチが人妻設定されただけだよ
[ 2012/06/15 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/1519-180e3046


まとめtyaiました【寝取られ妻愛子】

夫婦仲も良好な、仲睦まじい夫婦。計画的に子作りをしようとしているため、旦那とはゴム姦。しかしそろそろ子ども作ろうかと話がでているころ。そんな夫婦の若妻に夫が出張になったことを契機として、同じマンションにすむ主夫をしている男の魔の手が忍び寄る。マンション...
[2012/06/19 14:52] URL まとめwoネタ速neo








出会い系