スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚旅行帰りの同僚にパソコン壊された修羅場。 

151 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/07/25 22:16:06 O
新婚旅行帰りの同僚にパソコン壊された修羅場。

同僚 新郎
A子さん 新婦
Gリーダー 私と新郎とB子のグループ長
B子 Gリーダーの不倫相手兼新郎の恋人(浮気相手?)
私 B子の隣の席 事が起こるまで何も知らなかった

同僚の結婚式に呼ばれ、上司であるGリーダーや他の同僚と出席した。
グループの中でも新郎と仲良しなB子が呼ばれてないのは何故かなと一緒に出席した同僚達と話してた。
新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えてB子と連呼して、私達はオロオロ。
B子が来てないねと話題にしてたから、Gリーダーが思わず間違えたんじゃないかと焦った。



最初はにこやかだった新婦はだんだん険しい顔に、新郎は目が泳いでた。
スピーチが終わりドヤ顔でGリーダーが席に戻ってきたので
「マズイっすよ、」
と後でフォローをと皆で忠告したが、Gリーダーは「なんでだ?」と知らん顔。
もしかして自分で気づいてないのかと皆一生懸命説明した。
後でGリーダーが高砂席に行ったので、私達は解決したんだと胸を撫で下ろした。

後日 新婚旅行から帰ってきた新郎がいきなり私を襲撃、
「俺とB子の仲をGリーダーにバラしただろう?!」と私の椅子を蹴飛ばした。
「え?仲?ってどんな仲?」
「とぼけんな」
「でも仲って、婚約して結婚式してるよね?え?仲?それもしかしてヤバいんじゃ?」
「だからヤバいことになったんだろが!」
新郎は私がB子の隣の席なんだから、新郎とB子の浮気を知ってたはずと思い込んでた。
結局 浮気をバラしてたのはB子本人だった。
新郎はB子を浮気相手と認識。
B子は自分こそが本命と思ってた。
なのに新郎が自分意外と結婚すると知り、詰め寄って結婚式招待から外された。
怨んだB子は自分の不倫相手のGリーダーに泣きついた。
B子を寝盗られてたことを知り激怒したGリーダーが結婚式でやらかした。
あちこちからの話を総合するとこんな感じ。
ヒステリー起こしたB子がファイル投げて私のパソコン直撃した。
モニタが壊れただけでデータは助かった。


バックアップ前だったんで データ確認出来るまで他の同僚と焦りまくってシステムさんに縋り付いてた。
新郎はグループから外れ異動、Gリーダーはリーダーから外れ子会社へ、B子もグループから外れその後退社。
新郎は新婚旅行中ずっと新婦A子さんに罵られてたらしいのに、離婚してないのが不思議。
データは無事だったけど一気に三人抜けた後の私達が数ヶ月修羅場だった。




【賄賂】<丶`∀´>ウェーハッハッハ 「ウリナラの誇るテコンドーが五輪の永久種目に指定されたニダ」

無心でチンコをしゃぶりまくる娘

結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい [DVD]

関連記事
[ 2013/02/13 20:25 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/1884-2ec19532










出会い系