スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女からの間違いメール 修羅場編 

彼女からの間違いメール 発覚編
http://ntrtiger.blog.2nt.com/blog-entry-378.html
彼女からの間違いメール 雌伏編
http://ntrtiger.blog.2nt.com/blog-entry-380.html
彼女からの間違いメール 行動編
http://ntrtiger.blog.2nt.com/blog-entry-382.html


485 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/09(金) 19:46:18 ID:PzgG18TJO
こんばんは、あっくんです。
新居移動は完了しとります。
修羅場開始です。着信件数パネェwww
精神的に死んでなけりゃ修羅場終わったら
二回目の興信所以降からまとめて本スレに投下しますんで

気長に待って下さい。
それでは




こんばんは、あっくんです。

修羅場は終わりました。以外とすんなりっていうか、なんか中途半端っつか、ガッツリ〆てないかなと。

さて、問題なのが、慰謝料等の支払がまだ終わってません。今さっきの話なんで。

長々と待って頂いて申し訳ないのですが、俺の婚約破棄以外色々完結してないので、それが終わってから投下でいいでしょうか?

投下は修羅場だけの方がいいですか?


わかりました。
ぶっちゃけ片付いてないのはひっくんの離婚です。

流れから離婚を助けたんですが、結果弁護士丸投げになりそうなんで。

まとめ終わったら投下します。多分明日位には…
とりあえず疲れたので、風呂入って一眠りします。



689 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 20:55:35 ID:UoFTK4+gO
本スレ投下してきます。


~そして修羅場スレへ~


296 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 20:57:17 ID:UoFTK4+gO
こんばんは、あっくんです。
スレ休憩所でのことのあらまし
ひっくんと呼ばれる人間と俺間違えて結納済みの彼女(ビッチ)が俺にラリメール誤爆
疑う俺と気づかないビッチ。興信所と弁護士呼んでビッチグッバイ計画。

では、修羅場報告といきますか。読みづらかったらごめんなさい。
休憩所スレにて二回目の調査決行日報告後、弁護士と証拠を確認。

「これなら余裕でいけます」
弁護士の言葉で俺も恐る恐る見たが…
一回目。
バッチリ写ったカーセクに、ラブホ前での熱烈濃厚なキス。ホテル入る時と出る時二回www

二回目。
公園で全裸でバイブ突っ込みながらフェラ。
そのまま再び徒歩でラブホへ。
物凄いwwwどう考えてもAVの真似です本当に(ry
しかし、最初よりも気持ち悪さはなかった。むしろ良く撮れたなって感心した。
なんつーか、イラッとしたけど、吐くとかそんなんじゃなかった。

で、「さて、どうしましょうか?」って事なんで
まずは、行方不明計画暴露。続けて内容証明をビッチ実家、
興信所で判明したひっくん宅に引っ越し当日に着くように弁護士名義で手配。
中身はそれぞれ違う。「証拠がある」って事はまだ知らせない。

家族会議を開かない限り弁護士経由だけが唯一俺と連絡する事が出来る手段。
無論、話にならないなら弁護士で遮断。

証拠とメール内容をコピー、仕事の引き継ぎ、新居契約、
弁護士と計画の確認、両親に再度報告と共に原本保管依頼。
同僚や友人に根回し、急な有給申請、台風と目まぐるしい一週間だった。
お陰で疲れ果てて寝れたし、ビッチのご機嫌なんて気にならなかった。
ご飯は食べられなくはないんだが、美味しくない。
大好きだったネギトロ丼で吐いた。
ビッチの方がご機嫌つうか、俺の体を労る始末。誰のせいだ。
飲み会って名のどっかに行った帰りの手で触んな。


金曜。計画決行日。ビッチが出勤と同時にトラックを借りに行く。
手配してくれたのは友人女。友人女の親父さんが貸してくれた。
一人で荷物運び完了。家電は置いてったので重い物殆どなし。
俺の痕跡消えた家に証拠コピーの一部(ラブホ前キスのみ)と手紙置いて異動先の新居に移動。
ビッチにだけ証拠があるということを匂わせる。
新居に荷物放り投げてトラック返却、自分の車で移動して部屋解約手続き、一眠り。
これでビッチからすりゃ浮気知った俺行方不明同然。
夜、ふと起きると着信履歴42件。
実家一件
ビッチ実家二件
友人二件
ビッチ37件

弁護士から一件も来てないwww
ビッチ実家、ビッチに関しては拒否済みなので着信履歴のみ残ってる。


そして友人女から着信中。出ると「案の定探し回ってるよ」
着信あった友人や実家も同様。
実家に至っては、「来てないけど、何かあったの?手紙すらないの?」とシラを切る始末www
その日は休憩所にレスした後、ビッチのメールのみ拒否解除、携帯放置してグッスリ寝た。

翌日、土曜日。ビッチから大量のメール。だから弁護士通せよwww
弁護士から未だ一件も電話ないぞ?
「どこにいるの?」「電話して!お願い!なんで拒否してるの?」
「話し合いたいの!」「あれは違うの!」
「お願いどこにいるの?教えて!」「なんで会社辞めたの?」
「愛してるから戻って来て!」「親も心配してるの!」
以後同じような内容のループ。「あれは違うの」ktkr。
ハイハイワロスワロス。スルースルー。


異動先にとりあえず挨拶だけ。その後街探索中に弁護士から電話。
「先程ひっくんから誤解だと連絡がありましたが、捲し立てるだけで話になりませんので
冷静になったらご連絡下さいと伝えました」
弁護士GJw初の連絡が話しにならないとはwww

家電を揃えていると、再び弁護士から。
「ひっくんの奥様から連絡がありまして、一度会ってお話をしたいとの事です。
お一人で来るそうですが」
てな訳で、即座にお会いしに。
事務所に着くと奥様らしき人がちょこんと座ってます。
目が赤いですが美人です。スタイルいいし…浮気する理由は性格か?夜の不一致か?

奥「はじめまして…ひっくんの妻の奥です」
あ「はじめまして。突然で取り乱したと思います。申し訳ありません」
奥「いえ、こちらこそ申し訳ありません…
まさかこんな事になっているとは思いませんでした。
旦那は話してくれず、どうしたらいいか解らないので、ご連絡しました。」
あ「そうですか。今旦那さんはどちらへ?一応連絡があったのですが」
奥「旦那は仕事中です。あの、何か証拠があるのなら見たいのですが…」
あ「……辛いと思いますが…」
コピーを渡す。
しばらくすると証拠見ながら「どうして…」と涙流している奥さん。
あ「辛ければ、渡すことはまだ出来ませんが、保管はしてますのでお止めになられては…」
奥「いえ…大丈夫です。しかし酷いです…貴方の勘違いであってほしかった…
本当になんと言えばいいのか…申し訳ありません」
あ「奥さんは何も悪くはありませんよ」


弁護士に電話が。
弁「あっくん、ビッチから連絡です。いるなら替わってと言われましたが、どうしますか?」
とりあえず別室に移動、電話を替わる。
あ「もしもし?」
ビ「あっくん!よかった!ねぇお願い聞いて!」
あ「何を?」
ビ「あのね、私、あっくんが大好きなの!だから一回帰ってきて!」
あ「断る」
ビ「何で!?」
あ「手紙読めば解るでしょ?」
ビ「何で!」
あ「は?話しにならないから切るよ?」
ビ「待って!」
あ「いいかい?家族揃って話し合いをする気がないなら、
これ以上はもう話すらしない。解った?」
ビ「ちょっと待ってよ!私達の問…」電話切った。
弁護士さんに同じことを説明して、話し合いにならないなら
もう取り次がないようにお願いした。早くも電話鳴ってるし。

奥さんはコピーを置いて俺を見つめた。
奥「何て言えばいいか…本当に申し訳ありません…」
あ「貴女からの謝罪は要りません。むしろ困ります。
近日中に旦那さん呼び出されると思いますが、ご協力下さい」
奥「はい…あの、申し訳ありませんが、私も同席しても宜しいですか?」
あ「辛いと思いますが…」
奥「貴方の話が終わり次第、私もその場で離婚を告げます。
情けない話ですが、私一人で話を持ち出すのが辛いのです。
こちらの事情に後日貴方に協力してもらうのもどうかと思いますので…」
あ「確かに出来れば関わりたくない。当日ご両親は来て貰えるのでしょうか?」
奥「ごめんなさい、私と夫は両親いません」
あ「すみません大変失礼しました。解りました。
それと、皆集まるまでは証拠の話はしないでいただきたい」
奥「解りました。すみませんが、どうかよろしくお願いします」
あ「いえ、こちらも突然こんな事をしてるんです。申し訳ありませんでした」
弁「奥様。当日離婚するのであれば、弁護士が必要でしょう。
勝手ではありますがこちらでご用意致しましょうか?」
奥「は、はい!宜しくお願いします!」

弁護士と色々話して奥さん帰った。大丈夫かな?
弁護士も「同時進行だと話が拗れそうですが、
ひっくんが逃げてしまうかもしれない事と、
ダメージが大きくなる事を考えるといいんじゃないですか?」と。

「あと、お2人が話している間ビッチから数回連絡ありましたが、
聞くだけ聞いて「落ち着いて家族会議を開かない限りは繋ぐなと言われてますので」と切りました。
まだ落ち着いてないです。私を疑う時点で話になりませんw」
弁護士さんごめんなさいwww
続けて、弁護士にビッチ実家から電話が。替わることに。
あ「もしもし?」
ビ父「もしもし!一体なにがあったんだ?今更婚約破棄とは何事だ!」
あ「落ち着いていただけますか?」
ビ父「落ち着いてられるか!何を考えているんだ!」
あ「それはビッチさんに言って下さい。
何も聞いてないんですか?話にならないなら切りますよ?」
ビ父「…聞いても何も喋らないんだよ。…何だ?どうしたんだ?」
あ「後日お話しますので、一度お集まり頂けますか?」
ビ父「それは解っているが、今簡単に話すことは出来ないのか?」
あ「簡単に話しても信じて貰えないでしょう」
ビ父「…まさか浮気か?」
あ「…ですから、皆集まってお話しましょう。
電話越しで食い違いが起こるのを防ぐ為というのもあります」
ビ父「……」
あ「ビッチさんと話して、家族会議の日程早めにお願いします。
そこで全部お話しましょう。くれぐれもビッチさんを煽らないで下さいね。
連れて来れるような体制にしてくれればいいので」
ビ父「いや、都合が悪くなければ明日の夜にしよう。
内容聞くまでマトモに寝れそうにない」
あ「そうですか。時間等折り返し連絡しますので、
ちょっと待ってもらえますか?」

奥さんに電話。内容を伝えると、「必ず連れて行きます」とのこと。
うん、着実に進んでる。
ビッチ父に連絡。
日時の確認と、必ずビッチを連れて来る事と、
くれぐれも当日まで早まったことはしないでくれと頼んだ。

事を進めていると、弁護士がひっくんから電話だと。
弁「落ち着いているようですが、いいから替われと。どうしますか?」
とりあえず替わる。
ひ「もしもし?」
あ「はじめまして。先にいいですか?話にならないようなら、即切ります。
以後、連絡はとれないと思って下さい」
ひ「何を勘違いしているのか解らないが、とんだ誤解だ!」
あ「ならば、明日家族会議がありますので、その場で誤解を解いて下さい」
ひ「何故俺が?」
あ「疑いを晴らしたくないんですか?本人の証言無しに誰が信用するのでしょうか?
それとも事実ですか?だから出てこれないんですか?」
ひ「…わかった。とりあえず誤解ということは解ってもらいたい」
アホかwww証拠あるのに何が誤解か理解に苦しむwww
場所、日時を言い、電話を切った。


これで逃げる可能性は薄くなった。と共にビッチと裏合わせしてくるだろう。
たっぷりと頭使って嘘つけばいいさw
ビッチから証拠の一部見せて貰ってビビるのも一興www
弁「上手く考えましたねwww」
あ「アドリブ大成功ですwww」

ビッチからメール来まくり。
「なんで女の人と一緒にいるのよ!」「私以外の人と一緒にいるなんて許せない」
「なんで?お父さん達は関係ないじゃん!」「ちゃんと話合えないの?」
「愛してるから2人で話合いましょう」「連絡下さい」
このビッチwwwww


夜には「どこで生活してるの?」「晩御飯、あっくんの好きなカレーにするから」
「食べに戻って来て。カレーもっていくだけでもいいから」
「野菜カレーだから栄養つくよ」「食べてくれないの?」
「明日、私が持ってくから連絡下さい」「お願い声聞きたいの…」
就寝前に
「あっくんがとなりにいない」「帰って話合えば解る」「信じて」
「寂しいよ」「明日になったら会えるの?」
「お父さん達の前じゃイチャつけない」「2人で話し合おうよ」
「愛してる」「帰ってきて。また2人で一緒に寝れますように。おやすみなさい」

いい加減うざいので再度拒否。カレー嫌いじゃないが俺の好物はネギトロ丼だよ。
好物で吐いたっつうんだよ。
野菜は嫌いだってwww
てことはひっくん野菜カレーが好きなのか。


弁護士のとこにもビッチから連絡があったそうだが、
家族会議を無視して2人で話そうだの、かけおちしようだの、
アナタがあっくんを騙してるだの訳が解らないから
「お話の場は設けてますので、そこでお話して下さい」
と言い再びスルーだったそうで。
布団でゆっくり寝れる素晴らしさw
ここ一週間は、嫌悪感じゃなく素で疲れてソファに寝てたから気持ちがいい。
翌日、朝イチで実家に帰る。両親に説明。
父「本来なら家に招きたくないんだがな。
まあ、余程酷い暴言でもないかぎり、俺達は口を出さない」
母「どうしても無理な場合は目で合図送りなさい。
最後だからキッチリケジメつけましょう」
昼過ぎに弁護士到着。両親と挨拶を交わし、集まる人間に再確認の連絡をした後、別室にて待機してもらう。
弁「どうしようもないときは、出ますから」
一応女性だし、話の論点ずれるのを避ける為に家族会議には参加しないで貰う。


夜。俺の実家で会議。俺と両親とで待つ。
一番最初に連絡が来たのは奥さん。近くにいるので迎えに行くと、
奥さんの後ろからむっとした顔でひっくんが。
コイツ挨拶ねぇ。奥さんの丁寧な挨拶の後だと余計腹が立つ。
少しの沈黙の後、ビッチ両親とビッチが到着。ビッチ目が赤い。真っ赤。
俺の顔を見て嬉しそうな顔して抱きつこうとしたが、かわしてビッチ父に捕獲してもらう。
茶の間にいるひっくんを見て、硬直してうつむいたw
なんでこんなに馬鹿なんだ。そしてこんな女好きになった俺ザマァwww
あ「さて、皆さんお忙しい中わざわざありがとうございます」
ビ父「前置きはいい。どういう事か説明してもらいたい」
あ「その前に、今から会話は録音させていただきます」
録音開始。


あ「まず、私はビッチさんとひっくんが、浮気をしていると思っています。
お二人、特にひっくん、誤解と言われておりましたが、何か異論ありますか?」
ひ「なにを疑っているか知らないが浮気などしていない!」
あ「そうですか。で、ビッチさんは?」
ビ「…してません。」
あ「お二人共、今の発言に嘘偽りは?」
二人「…」
あ「嘘ですか?本当ですか?」
ひ「嘘ではない!」
あ「ビッチさんは?」
ビ「…」
あ「…嘘ですか?」
ひ「そんなに責め立てるなよ」
ビ父「なぁあっくん?確かに疑いがあるのかもしれないが、
相手の奥さんの事も考えては?」
ビ母「結婚前にピリピリし過ぎてない?
疑われてる人はしてないって断言してるわよ?」
あ「そうですか。そんなにひっくんの発言は信用出来ますか」
ひ「俺は無実を晴らしにきたんだ!当たり前だろう!」
嘘吐いてまでここに来た事は誉めてあげるよwさて嘘発言も録音したし、
ここで俺、別室の弁護士から書類の入ったファイルをもらってくる。

戻って
あ「皆さん良く考えて下さいね?
俺の只の疑いや勘違いだけでこんな大事にはならないんですよ?」
カバンから一枚、紙を出す。
「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉ~」
「早く来いよ。俺も溜まってんだ」

2人、顔真っ青www
ビ父「なんだ?これは」
あ「ビッチさんの送受信メールです」
具体的には一部の拡大コピーです。よく見えるようにwww
ビ「ちょ!何人の携帯勝手に見てんのよ!」
あ「何人の質問無視して怒ってんの?さっきのは嘘?本当?」
ひ「これは飲み会の時のメールだ。
人間酒が入ればメールでこういう冗談も送るだろ?」
おぉまだシラ切るか。
あ「飲み会なんですか?参加していたという人の証言と違うのですが?」
ひ「は?誰が来たか知っているのか?」
あ「共通の友人がいて、その人のお祝いの飲み会だとビッチさんからメールきましたが?」
ひ「な…」
ビ「…!」
裏合わせしてないよこいつらw
せっかく時間与えたのにw
どんだけなめられてんだよ俺はorz

あ「なんか食い違ってますが?お二人共、改めて聞きます。さっきの発言に嘘偽りは?」
ひ「ない!何なんだよさっきから!」
あ「…まだ自分から言えないんですか?」
ひ「…」
ここでファイルの中の証拠の出番。とうとう自白しなかった。まぁそんなもんだろ。
あ「これ、何だか解ります?お二人は解ってると思いますけど」
ビ父「な、み、見せてくれ!」
俺からコピー奪い取るビッチ父。どんどん配る俺。
破りたい奴はどんどん破れ。コピーは段ボール箱一箱分あるw
あ「…真実言ってくれれば、出さなかったんですけどね…」
はい、嘘ですw真実吐こうがなんだろうが出すつもりでした。
ひ「お前!騙したのか!」
この発言でマジで笑いそうになったw


あ「騙す?疑ってるだけとも、証拠なんてないとも言ってませんが?
バレバレの嘘をついて人を騙そうとしたのは貴方じゃないですかw」
ビッチ両親、みるみる顔が赤くなっていく。ひっくんの奥さん泣き出す。
ビッチもう顔面蒼白どころか血の気ない。こっちと証拠交互に見んな。

ビ父「あっくん!すまなかった!この通りだ!許してくれ!」
コピーをぶわー散らかして土下座し出すビッチ父。
ビ「お父さん!?」
ビ父「あっくんのご両親、大変申し訳ない事をした!
私は、あっくんを疑っていた!
大事な娘、悪い虫にひっかからないようにと思ってずっとあっくんを認めていなかった!」
母「私達は、全て息子に任せております」
父「同じく。何をされても、何を言われても困ります。
私達の意見は息子と一緒です」
ビ父「悪い虫に勝手についてったのは…娘で…本当に申し訳ありません。
あっくん、本当に、申本当にし訳ない…」
ビッチ両親泣き出す。
ビ「ちょっと!なんでお父さんとお母さん泣かすのよ!」
ひ「ちょ!悪い虫だなんて、あんまりじゃありませんか!」
ビッチ父と奥さんがひっくんを、ビッチ母がビッチをひっぱたいた。


ビ母「ビッチ!あんたって子は!」
ビ父「貴様!確かに娘の育て方を間違えたかも知れんが、
妻がいてこんなことをする貴様に言われる筋合いはない!」
奥「アナタ!最低よ!」
ひ「ち、ちがうんだ誤解だ!お父さん!落ち着いて下さい!」
ビ「お、お母さん!?」
ビ母「お母さんなんて呼ばないでちょうだい!
なんで、どうしてこんなことを!」
ビ「だ、だって結婚前だし…不安だったの…」
ビ母「だったらなんで相談しないの!
何がどう不安でこんなことになるの!」
奥「何が違うの!ここ来る前から全部知ってるのよ!
誤解って何?答えてよ!
いつまで人を騙そうとすれば気が済むの!?」
ひ「…!」
全部同時進行。うちの両親はひっそりと泣いている。
なにこのカオス?予定狂いまくり。
こんな状況で冷静な俺の方が壊れてんのか?

あ「人の家で騒がないで下さい。静かにして下さい。
ビッチ両親、私は婚約破棄、慰謝料の請求をしようと思います」
ビ父「あっくん!ちょっと待ってくれ!頼む!それだけは考えなおしてくれ!」
ビッチ父の隣について
ビ「ごめんなさい!只の遊びだったの!
このまま結婚するの、怖かったの!
もう二度としないから!許して!」
2人して土下座。その向かいでひっくんが奥さんに土下座。
えええなにこれ?地獄絵図w

ひ「た、頼む!許してくれ!もうやらない!お前がいなきゃ俺駄目なんだよ!」
奥「そんなこと…今更言われても…」
あ「結婚なんて無理です。
遊びで人の家庭壊すような真似する人と円満家庭っておかしいでしょ?
加えて、写真のような趣味もありません。
絶対嫌です。なんなら出るとこ出てもいいんですよ?」
ビ「そんな!嫌!ごめんなさい!愛情はアナタだけなのよ!解って!」
ビ父「心を入れ替えさせる!頼む!それだけは!」


ビ母「どきなさいアンタ達!」
ビッチ母が泣きながら、土下座しているビッチ父とビッチを転がしてどかした。
ビ母「ごめんなさい。私達も、ビッチも、全面的に悪いわ。
謝って済む事じゃないけど謝らせて下さい」
ビッチ母土下座。
ビ母「婚約解消含め、出来る限りの償いはさせていただきます」
ビ父「ちょ!お前!何いってんだ!」
ビッチ母ビッチ父ひっぱたいて「黙れ!アンタこの子の味方すんの!
私は冗談じゃないよ!
結納までして何が遊びよ!
この子は婚約壊しただけじゃなく他所の家庭壊してんのよ!
いい年した人間がする事じゃないわよ!
それとも、アンタにもそういう事がある訳!?」
ビ父「ない!断じてない!で、でも婚期逃したら…」
ビ母「そう。私は御免だわ。只でさえとんでもない事してるのに
裁判でもして記録つけて将来の見込み無くす娘なんか見たくないわよ」
ビ「そんなぁ…お母さぁん…」
ビ父「さ、裁判て…お前、自分の娘に…」
ビ母「自分の娘だから言ってんのよ!」
収集つかないしうるさいので、ビッチ一家隣の部屋に移動してもらう。というか押し込む。
両親も辛そうなので、別の部屋に移動してもらう。


で、ひっくんはひっくんで土下座しっぱなし。先にこっち片すか。
奥「もういや…私は離婚する為にここに来たのよ」
ひ「!勘弁してくれ!」
あ「ひっくん、貴方にも慰謝料を請求します。
まあ、納得いかないなら裁判でも構いません」
ひ「ちょ!待ってくれ!結納してるなんて知らなかったんだよ!」
あ「婚約してるの知ってる時点で十分ですよ?」
奥「私も、請求します」
ひ「ちょ、冗談だろ!?」
あ「…まだ解りません?今の立場。
今すっぱり離婚して慰謝料呑めばまだマシだと思って下さい」
ひ「ふざけんな!何を偉そうに!
あいつが言い寄ったんだ!あいつから!
股ガバガバ開く奴と結婚するお前は何も悪くないのか!」
あ「…いい加減にしろよ?どっちがどうとか知るか。どっちもどっちだよ。
股ガバガバなのは、あいつだけか?」
ひ「何だと!どういう事だ!」


あ「解らないのか、誤魔化そうとしてるのか。
どっちにしろ度の過ぎた発言だったな」
そう言って、書類を奥さんとひっくんに渡す。
ひっくん固まる。
後出しですまないが、ひっくんビッチ以外にも
コスプレなのか解らないが高校生らしき女にも手を出してましたw
ビッチとあれだけやった後女子高生。絶倫だよw
この証拠は俺と興信所と弁護士しか知らない切り札w
奥さんも知らない。事務所来たとき見せてない。
奥さんが一人でダメそうなら出すつもりだった。

ビッチはビッチに変わりないが流石に嫁にしようとしてた女、
寝取った奴にビッチ扱いされると腹が立つ。
予定狂ったが、こいつもうトドメさします。氏ねwww


奥「…ふうん。人の事騙したり貶したりするアンタは、
未成年に手を出す程だらしない竿をお持ちなんですねぇ…」
奥さん証拠握り潰して声のトーンと表情と言葉使い激変wこえぇwww
効果抜群!
黙りこくるひっくんwww
ひっくんに慰謝料300万、(結納金丸々+100万)一括。支払い後俺との接触禁止。
同意無き場合、勤務先への婚約破棄の詳しい事情説明。若しくは裁判と伝える。
ひ「一括なんて無理だ…」
あ「どうしても無理ですか?裁判しますか?ビッチとの婚約破棄説明しに行ってもいいですが?」
ひ「いや、それは困る。払う。しかし、分割は…」
あ「どうしても分割ですか?裁判も一括も離婚もあれもこれも嫌、
随分ワガママじゃないですか?」
ひ「すいません。どうかお願いします」
ここにきてようやく土下座。いらねぇw
俺の中でシラ切ってた時点で裁判以外は地獄行き決定。
あ「わかりました。ではこちらの条件を呑むなら、分割で構いません」
ひ「ほ、本当か!」


あ「まず、奥さんとの離婚の確約と、家を出ること。
そして、私の知人が金融やってますので、そこで私と奥さんの慰謝料借りて一括で払って下さい。
そしたら間挟みますが分割成立しますよね?
奥さん、それで構いませんか?
未練や躊躇いがあるなら、話し合って貰って構いません」
奥「ありません。情けない私にご協力いただいてホントに何と申し上げれば…」

ひっくん絶句www
あ「ひっくん、どうしますか?裁判しますか?減額したい気持ちも解りますよ。
結納してるとはいえこっちは結婚前ですしね」
ひ「…裁判は勘弁して下さい。支払います」
はい成立。待機してた弁護士呼んで書類に支払いは一週間以内と、
離婚の約束を追加してサインして貰う。俺知人に連絡。
これでひっくん用なし。書類確認してる最中に違う弁護士がウチに来た。
弁2「どうも、こちら旦那様ですか?初めまして、奥様の弁護士です」
ひ「な…」
弁「私はあっくんの弁護士ですので」
そう言って弁護士さん再び別室へ。
奥「後日連絡します。これ、私の携帯番号です」
あ「じゃ、これ俺の番号です。頑張って下さい。
あ、ひっくん、これ知人の名刺です。
お待ちしてますと言ってました。明日にでもすぐに」
ひ「…」


弁2「さぁ行きましょう。ここでは失礼ですから、別の場所でじっくりお話しましょうか」
この弁護士、俺の弁護士の紹介で来た奥さんの弁護士だそうだ。

ひっくんがうなだれて帰って行った。
奥さんは最後まで「申し訳ありませんでした」と深々と謝っていた。

さて、本題が残ってる。
何を喋ってたかは聞き取れないが、口論をしていたビッチ一家のいる隣の部屋へ。
あ「まとまりましたか?」
ビ「あっくん!ごめんなさい!ホントにごめんなさい!」
ビ父「あっくん…すまなかった」
あ「もう謝罪なんていりません。何の意味もない。
では婚約破棄と、慰謝料400万、今後の接触禁止でお話を進めたいのですが」
ビ「嫌だ!婚約破棄はしょうがないけど、会えないのは嫌!」
あ「今後会う理由がないんだけど?何?しょうがないって?」
ビ「もうしない!必ずあっくん一筋になるから!
お願い!私また振り向いて貰えるように頑張るから!
繋がりがなくなるのは嫌だ!」


ビ父「もうやめろ!」
ビ「もう黙ってよ!2人の問題なのよ!」
あ「繋がりが欲しいなら慰謝料を分割して振り込め。払い終わるまでは一応繋がってるだろ?
後、今両親は関係ないと言ったな?なら自分一人で支払え。
多分ひっくんの奥さんからも慰謝料請求されるだろうからそれもだ。
親の力を借りる事は許さない」
ビ「そんな…」
あ「今の発言で気が変わった。お前は、結婚前の訳の解らない不安を他の男性で紛らわし、
俺や俺の両親、お前の両親だけじゃなく、他の家庭や友人までも傷つけたんだ。
バレないと思ってた時点で自分のやってる事は間違いだと自分で気付いてるはずなのに、
お前は誰に何の相談もなしに、欲に溺れた。
正直、俺は腹が立つとかじゃなく、虚しいだけだ。
自分のしてきた事を振り返り後悔しながら一人でキッチリ支払え。
支払いたくなきゃ裁判で俺とは繋がるぞ。カタつくまで付き合うからな」

ギャン泣きし出すビッチ。



405 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 21:41:37 ID:GKlU8Q5Q0
>>399
それ脅迫じゃね?
弁いるのにそんなこと許すん?


421 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 21:49:37 ID:UoFTK4+gO
>>405
読みづらくてごめんなさい。
金融の話してる最中は弁護士隣にいませんよ。
嫌なら裁判すればよかった話です。


あ「ご両親、出過ぎた真似をしましたが、今これ以外は考えません。
納得がいかないなら、とことんやりましょう」
ビ「私が一人で払うから会って!」
あ「断る。決裂ならもう帰って」
ビ「何でよ!私の事、好きじゃなかったの!?」
あ「好きじゃなかったのではなく、好きじゃなくなったんだよ」
ビ「じゃまた好きになる事もあるでしょ!」
あ「ないよ。原因が自分だって解ってるだろ?」
ビ「また絶対振り向かせる!」
あ「ないない。解ったからサインしてくれる?」
ビ「会ってくれるの?」
あ「は?絶対の自信があるなら、こんな誓約俺から破りたくなるほどにまでなれるんだろ?
じゃ頑張れば?頑張りもしないうちに会いに来る気か?どの面下げて?」
ビ「…」
ビ母「はぁ…情けない…」
ビッチ父は無言で泣いてた。


あ「悪いけど俺の中ではお前がどんなに更正しても、どんなにいい女になろうとも
この事は精算出来ない。
完全に元に戻ることなんざ無理なんだよ」
ビ「で、でも…」
あ「これ以上、自分の両親傷つけるな。何を言ってもどうにもならないんだよ。
いい加減理解してくれ。
今少しでも反省してるなら、さっきの謝罪が本当なら、
やりなおすだとか考えずさっさとサインして俺の目の前からいなくなってくれ!」

慰謝料400万、月10万給料日払い(結納金倍返し。一括可。減額不可)、支払いが滞ったら、残金一括請求、支払い後接触、俺に関わろうとする行為禁止。
泣きながらサインするビッチ。ため息ついてサインするビッチ両親。
あ「じゃこれで。ああそうそう、部屋解約してあるから、
強制退去になる前に家電や荷物全部運んでね」
ビ母「申し訳ありませんでした…」
ビ父「あっくん。本当にすまなかった。何かあったらすぐに電話してくれ。
こちらも何かあればすぐに連絡する」
あ「…大変残念でしたが、もういいんです。
ご両親には申し訳ないですがもう疲れました」
ビ「ご…ごめんなさい…でも私諦めないから!」
あ「勝手にどうぞ。因みに、再び付き合う事はないから。
仮に俺が誰かと結婚して、それを何か勘違いして壊そうとするなら、容赦しないよ」
ビ「絶対私が振り向かせる!」
あ「ないっつってんだよ!
目の前で泣いてる両親これ以上傷つけんな!帰れ!」

両親に手を引っ張られて帰るビッチ。



結納返しの話をしていない!ビッチ帰す事に必死で全くしてなかった!

すぐさまビッチ父に連絡。
あ「もしもし?結納返しの返還ですが…」
ビ父「…いただく訳にはいかない。納めてくれ」
あ「はい?何を言ってるんですか?婚約破棄してるんですよ?」
ビ父「私からの慰謝料だと思ってくれ。
あっくんを疑うあまり、結納なんて真似をしてすまなかった」
あ「いや、しかし」ビ父「いいから!本当にすまなかった…皆の幸せを潰したのは、娘なんだ…」

電話切った瞬間、目から水出まくった。
四年間、今の今まで何をしてきたのか解らなくなって泣いた。
結局、金が出たり入ったりするだけだ。
俺の怒鳴りで部屋に来た両親も泣いてた。

泣いてる両親から幸せから一転、なんでこんなことに、一人で頑張ったなとか
愚痴なのかなんなのか解らない事言われまくった。スゲー疲れた。


とりあえずは終わりました。
金額で揉めるかなーとか、なんか中途半端だなーとか色々思いましたが、もうどうでもいいです。
どっちがどう馴れ合ったとか聞きたくなかったし、
実際顔合わせたら、ビッチだけど好きだっだ気持ちと、
二人とも殴り頃してやりたい気持ちでぐっちゃぐっちゃになりそうだったんで。
文章では伝わりませんが最初声震えてましたし。
二人のあまりの馬鹿さ加減に内心笑えてきて荒んだ気分なくなりましたがw


勢いでスピード破局。脱力感満載。いやー痩せたwww
不健康なダイエットだったな。

長くなるだろうと思ったからまだ有給残ってるんだよ。
新婚旅行にとっといた有給www
一人でいると色々考えて鬱になるだろうから、
酷くへこむ前に会社に申請して働くかねwww

休憩所を愚痴吐きみたいに使用して、申し訳ありませんでした。
でも、皆の意見や応援がなければ、こんなに冷静に事運べませんでした。
以上です。ありがとうございました。


支援ありがとうございました。
修羅場書き込み控えてる方がいるみたいなので休憩所行きますね。

失礼しました。



~そして休憩所に戻る~


701 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:02:51 ID:UoFTK4+gO
投下終わりました。
結納金返還ですが、慰謝料に乗せたんで、返還されてません。
結納返しですが、半額を納めてもらって、未だ手をつけてません。


699 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:01:35 ID:YjAsXzyR0
>>698
自分宛かな?
まとめた後でスレ見たら、あっくんがはじまっておりました。
余韻すんだら落とすつもり・・・だけど、ちと眠いw


719 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:11:09 ID:UoFTK4+gO
>>699
タイミング悪くてごめんなさい。
体調優先で投下して下さい。


もう一波乱…
あっても、実家突撃かな?
ストーカーしたくても、現住所知らないだろうしw


いやあの、疲れはしたし、飯ろくに食べてませんが、
すこぶる元気ですよ俺は。
昨日の話なんでまだ実感ないだけかもしれませんが。

まだ慰謝料だとか奥さんの修羅場もありますし、
最悪ビッチが奥さんから請求されて泣きついてくる可能性もありますしね。

しばらく気は抜けないw


731 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:28:06 ID:Lv0hBQzv0
あっくん!奥さんのお話もまとまったらで良いので、
書いていただけるとうれしいです。


740 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:39:32 ID:UoFTK4+gO
>>731
いやあ、向こうは向こうなんで…
報告ありゃ許可取って載せますが…


最初の頃、テンパってました。
恥ずかしい話草生やさなきゃやってらんなかったw
刈られて冷静になりましたが。


本音言うと慰謝料なんて取るつもりありませんでした。
結納金もどうでもいい。

家族会議で二人が自白して、家族や友人達に謝罪して、
腹くくって自ら離婚や婚約破棄してたらこんなにするつもりはありませんでした。


まぁ、そんな思いは粉微塵になるほどよろしくない二人だったので容赦しませんでしたが。

ひっくんバックレるかなwww


744 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:44:18 ID:jNKPuBYJ0
あっくん、本格的に失踪したんでも無いんだから調べる方法はいくらでも有る
メンヘラ女はおっとろしいぞwww
冷やかしでなく、居場所ばれるのも前提の気構えくらいはしといた方がいいよ


754 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:54:55 ID:UoFTK4+gO
>>744
友人同僚根回し済み。友人女がスピーカーにwww
両親は元々空手、剣道有段者カップルだったので刺される心配はないと思う。


ウチまで来たら?
勿論警察、ビッチ両親呼びますよ。興信所でも探偵でも使うがいいさwww

侵入出来るとしたら、バルコニーだけw
今住んでる場所五階。



747 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:48:03 ID:vthN41zj0
>>740
今北で読んだ。心から乙。
当分女はいらんかもしれんが再度言っとこう。

クンニスレで帰りを待ってるぞ。


753 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 22:54:51 ID:UJtwwgzK0
あっくんお疲れ様でした。 
あと、元婚約者に対して、接見禁止を破った場合のペナルティーを
決めておいた方がいいんじゃないかと心配。
自暴自棄になったら、何をするか分かんないからね… 
それは証書(念書)とかに書いてある?


761 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/12(月) 23:03:31 ID:UoFTK4+gO
>>747
おおクンニャーwww
戻れる事を願うwしばらくは無理だけど…

>>753
接見禁止のペナルティー

向こうが良からぬ行動起こしたら考えますよ。


心配して貰えてめちゃくちゃ嬉しいけど大丈夫。
俺はあくまでも結婚前だからね。傷は少ない。

気持ち切り替えて、しばらくは仕事に没頭するよ。
有給取消は流石に無理そうなので、同僚や友人達と飲みながら過ごすよ。


あと、ちょっとした話。
今日投下前に友人上司に礼を言ってきました。

呼吸出来なくなるくらい泣いて「頑張ったね」と。ファミレスで号泣。

こんな上司欲しいわ。

さて、ちまちま飯を摂取して眠ります。

後日談があればまた報告しに来ます。

みなさんありがとうございました。
こんな別れ方すんなよ!


それでは。



977 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:15:57 ID:3ImmbRmiO
こんばんは、有給を無駄に使ってるあっくんです。
取消申請はやはり通らず。当たり前かwww
同情、メシウマ連中との飲みがキツイです。
周りが凹む余裕を与えてくれない中、埋めがてら後日談をば。

昨日、奥さんから連絡が。
「ひっくんから、慰謝料を預かってます」
てな訳で近くのファミレスで会う事に。
奥さん、かなり元気がない。「どうぞ」と、封筒が。

きっちり300万。
奥さん、火曜にビッチ一家呼んで会議。
ひっくんに慰謝料300万請求、財産分与なしで離婚決定だそうだ。
元々家は奥さん名義だそうで、財産分与無しの代わりに即座に家を出る、
慰謝料一括、接触、接見禁止の条件で決まったと。

俺の知人とこからも借りて、思い通り地獄までとは行かないが借金生活まっしぐら。
財産分与なんてしたら余計に地獄だろう。
そして奥さんビッチに慰謝料100万請求したと。
ビッチは泣きながら頭床に擦り付けて謝ってたそうだ。
そして奥さんビッチに女子高生ネタを見せたって。知らないのは可哀想だと。
何やってんだ奥さんwww
直後ビッチはひっくんに食ってかかったそうだ。
「最低!アンタみたいなのとこんなことにならなきゃ!私は今幸せを!」だとかなんとか。


結局泣きっぱなしのビッチ両親がビッチ捕らえて事無きを得たそうだが。
流石にひっくん悲惨。可哀想とは思わないが。
「自分が悪いと思ってても、誰かのせいにしたくなるものなんですよね。
結局どっちもどっちなんですが」って言ってた。
ひっくんの携帯奪ったらしく女子高生にも連絡を取ったと言う奥さん。
行動力あるじゃないかw覚醒したか?
つか、話聞くとリアル女子高生www犯罪www
女子高生の方は既婚者だと知らなかったらしく、随分と落ち込んでいたそうだ。
奥さん女子高生を元気付けるのが一番苦労したと。
で、普通に飯食って、何かトラブルあったら連絡しましょうって事で解散。

余計な事するけど、いい奥さんぽいんだよなぁ。
何が不満かちょっと興味湧いた。

俺は今のところは何もありません。
強いて言えば飲まされ過ぎで気持ち悪い朝が続いてます。
おかげで一人でふさぎ込むことはなくて、飯も少量ですがちゃんと食ってます。


981 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:27:22 ID:s4D5rt3mO
女子高生は恋愛してたんか…
これで初めての男だったりしたらひっくんの罪はかなり深いなあ


984 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:33:43 ID:3ImmbRmiO
>>981
ひっくん30歳
女子高生17、8歳(多分)

女子高生が修羅場知ってるビッチじゃなきゃ
どう考えても深い傷です。本当にありがたくねぇ。


982 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:32:03 ID:0gz+uajb0
浮気するのに理由も不満も関係ないんだよねw
奥さんがどんなに魅力的で良妻でも、浮気するカスはするのさ。

あと、愛人というものは、自らが奥さんに勝ってると思い込んでるから
(一人の男を奪ってやった!私が魅力あるから!的な意味で)
他にも愛人がいたら、浮気するなんて!と怒ったりするものらしい。
自分が”浮気されてる奥さん”というものを小ばかにして見てるから
余計に馬鹿にされた気分になるのかもね。


986 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:42:34 ID:qw2DUhJN0
ひっくんとビッチはどうなろうと知ったこっちゃないけど
女子高生の子は可哀相だね・・。まさか自分が既婚者と、だもんなぁ

あっくん、飲むのもいいけど身体大事にしなよ。


987 名前: あっくん ◆FpcArysvPc [sage] 投稿日: 2009/10/16(金) 21:51:40 ID:3ImmbRmiO
>>982
もう二度と関わりたくない嫌な連鎖だなwww
>>986
暫く酒いらないwww



因みにビッチ多分友人いなくなりました。
根回ししすぎた。既婚者連中と友人女のスピーカーは半端じゃない。
全員シカト着拒。


うん、皆大体意見は一緒なんだな。
友人女は一通り騒いだ酷く落ち込んでたよ。
「友人の婚約壊す手助けを勝手にさせられた感じかしてならない。
なんでこんなこと平気で出来るんだろう。悲しくてたまらない」ってさ。

飲みで一斉に拒否しはじめる姿は滑稽だよ。


一応禁止はしてあるよ。
修羅場中会う気満々だったから破る可能性あるけど。
まあ、そんときはそんときでwww

そろそろ埋まるかな。
気持ち切り替えて、新しい人生始めるかwww

当面は仕事だろうけど。


みんな色々ありがとねwww

んじゃ、名無しに戻るノシ



 ↓ ポチっとお願いします 

出典 ◆修羅場◆スレ休憩所35(カップル板)
出典 ◇修羅場◇part86(カップル板)

男のための最強離婚術―5800人の相談者が驚愕した慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気 あなたの離婚問題はこの1冊ですべて解決!男のための最強離婚術―5800人の相談者が驚愕した慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気 あなたの離婚問題はこの1冊ですべて解決!
(2007/12)
露木 幸彦

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/11/06 16:52 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/383-27e00342










出会い系