スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしがりやの彼女のために 

【自分の彼女が友人に弄られる話】

397 名前: コピペですが 投稿日: 02/02/27 20:18 ID:j8N5JaVt
僕には付き合って約3ヶ月になる彼女がいる。もちろんHの経験もあったのだが、
彼女のあかねはとても恥ずかしがりやで、いつも真っ暗な部屋の中でしかしたこと
がないので、彼女がどんな裸なのか知らなかった。
それを友人の智史に話すと、「刺激が足りないからだよ。
俺なんてどこでもHできるぜ。」と自分の彼女の綾香とのH自慢が始まった。
そして、今度みんなで飲みながらわい談で盛り上がって、あかねのH度を盛り上げ
ようということになった。


 結局その日、智史の家で飲んだのだが、盛り上がりすぎて、智史と綾香がいちゃ
つき始めてしまった。唖然とする僕に智史は、「お前らもやっちゃへよ。」
と誘ってきたので、近くの布団に包まっていちゃついていた。すると、もう向こう
のほうでは智史たちが「アーーーーン」と言いながら、激しくSEXを始め、僕た
ちもちょっと興奮して、いつの間にか裸になって絡み合っていた。いよいよ挿入し
ていた時は、あかねまでもがわれを忘れて、喘ぎ始め、夢中になってSEXした。
そこに終わったばかりの智史が来て、いきなり布団を剥ぎ取り、
「いいジャンいいジャン」といって僕たちのSEXを見物し始めた。
僕は、(見られた・・・)と思ったがもう遅かった。
それどころか智史は、「俺のも舐めてよ」と言ってあかねに自分のペニスを咥え
させた。あかねも僕に突かれながら、智史の物をフェラチオした。
僕はあかねの姿に興奮し一気にイッてしまった。

 智史は、「おっ、いったか・・・」と言い、「俺もあかねとやらせてくれ」
といってあかねを抱き起こし、69の形にした。あかねは難なく智史の顔をまたぎ、
智史の目の前に尻を突き出した。智史は、目の前にあるあかねの尻たぶを割り開き
、あかねの尻に顔を埋めて2人で舐めあっていた。それから、
「直人、見てみろよ、結構毛深いけどいいオマンコだ・・・」
と言った。僕は、あかねの後ろに回りこんでのぞいた。
モロ見えだった。智史はあかねのクリトリスを、何度も舐め上げて愛撫していた。
あかねは「あんあん」喘ぎながら「恥ずかしい・・・」と何度も言っていた。
智史はそんなあかねの声をよそに、さらに豊満な彼女の尻たぶをこれ以上ない
くらいまで割り開いて愛撫した。あかねの肛門が露出した。


「恥ずかしがらなくてもいいよ。あかねちゃん。
もうケツの穴まで見せたんだから・・・結構毛深いね。」
と言って、今度はあかねの尻穴だけを愛撫し始めた。
まずはシワの周りの尻毛を丁寧に舐め、それからシワに沿って中心に向かって舌
で愛撫し始めた。智史の舌技が凄いのか、あかねは肛門をヒクヒクさせながら舌
の感触を味わっているようだった。智史もそれを楽しんでいる。
あかねを十分に感じさせてから、智史は彼女をバックにし、後ろから挿入した。
そして激しく交わった。あかねの胸がリズムよく揺れ、アエギ声が大きくなった。
途中から智史は、あかねの肛門に指をいれ、愛撫していた。
思いのほか、あかねも感じているようだった。智史は、おもむろに彼女のオマン
コからペニスを抜くと、「こっちのほうがいいんじゃないか。」といって、アナ
ルに挿入し始めた。「いやーやめて・・・」とはいったものの、ゆっくりと時間
をかけて入れられてしまい、そのままピストンで2人は尻でつながった。

そして数分後、智史が「いくー」と言ってあかねの中に出してしまった。
やわらかくなった智史の物が、あかねの尻の穴から抜け落ちると、あかねは尻を
持ち上げたままなだれ込み、そのままイッてしまった。もう恥ずかしがることはな
く、智史のスペルマが肛門から流れ落ちるところまで見せていた。智史は、「
いいケツの穴だった・・・あかねのケツがこんなに
いいとは思わなかった。」と満足そうだった。
 彼女のアナルをこんな形で奪われて、少しショックだ。
でも、この日のおかげで、僕たちは何も隠さずSEXに励むことができるように
なった。しかも、その日は結局僕も智史の恋人の綾香のアナルを頂いた。
綾香はすでに智史とかなりアナルSEXしているらしく、すんなりと入ったが
締め付けが凄く、あっさりとイッてしまった。本当に凄い一日だった。



 ↓ ポチっとお願いします 

カップルの彼氏・彼女をムリヤリ入れ替え!強制スワッピングゲーム!!2 はじめ企画 [DVD]カップルの彼氏・彼女をムリヤリ入れ替え!強制スワッピングゲーム!!2 はじめ企画 [DVD]
(2009/07/13)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/12/26 16:05 ] 寝取られ話(PINK) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/451-56777ed1










出会い系