スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イカなかったからOK! 

497 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 06:02:20 ID:7EdYIK5Q0
早朝だけど誰かいるかな?
投下しても良いかな??


498 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 06:10:40 ID:C9RVte+w0
いるよー。どうぞー



499 名前: 497-1 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 06:16:45 ID:7EdYIK5Q0
>>498
ありがとう~

なんとなく思うところあって記念投下。
マイクロ修羅場かもしれなくてすまない。
(ギコナビからうまく書けない、、、何故?)


年齢は話のはじめのもの

俺男:25歳(スペック普通)
彼子:24歳(サイズF、ベッ○ー似)
A太:彼子の1歳下の職場後輩(杉村○蔵似)
B朗:彼子の上司、40代中~後半(蛭子○収似)

彼子は目鼻立ちがハッキリしててグラマーな、率直に言ってスゲー美女。
男がほうっておかないタイプで、常に彼氏がいたような気がする。

学生時代にすったもんだがあり、友人→疎遠だったのだが、卒業間際に俺男と彼子は再開。
しばらくは仲良い友人として交流があったが、1年後に彼子が当時の彼氏と別れたこと、
その愚痴聞き相手をしたことをきっかけに、正式にお付き合いする仲になった。


付き合って1年後のあるとき、休日に気分転換でどこかドライブに行こうよと誘った。
しかしながら彼子は同級生と買い物の約束があるとのこと。
んじゃしょうがないなと思いながらも、なんか素振りがおかしい。

すると彼子の携帯がプルプル。
いつもは普通にメールを見るのに、何故かその場では見ようとしない。
ちなみにとっさに携帯しまわれたが、メールの相手はA太。

あれー?

「なーんか隠してない??素振りが変なんだけど~」と優しく尋ねると、
彼子は泣きながら吐露。
A太という後輩が新人として配属され、同じ大学ということもあり、よく話を
するようになったと。

そして外出した際に夕食→カラオケの流れになり、その時に職場の愚痴をお互いで
言い合っていたら、なんとも言えない空気になってキスをしたと。


なるほどなるほど、苦労を共有したわけですか、そうですか。
この時は比較的冷静になっていたので「で、どうするの?俺と別れる?」と率直に質問。

彼子「そういうつもりはない。完全に場の勢いだった。俺男とは別れたくない!!」
とすがってきた。
彼子の職場は精神的にきついらしく、その愚痴は良く聞いていた。
でも私は結局は部外者なわけで、同じ境遇近い歳の新人後輩A太の方が近かったのだろう。


場の勢いでのキス程度ならば、、、と、笑って慰めてその場はおしまい。
そんなのを引きずってないで、週末は買い物楽しんできなー、うんそうするーごめんね、で流して終了。


その一方で「何かがおかしい」との疑念が湧く。
そんな程度で素振りがおかしくなるようなタマではない。

と言うか場の勢いならば、なんでA太からのメールを隠す??


考えれば考えるほど矛盾点が出てきたので、やってはいけないメールチェックをこっそり敢行。

A太「週末楽しみだなぁ、俺ラブホに行くの初めてなんだよね。」
彼子「○○(地名)にはいっぱいあるから何処にしようか迷うよね。」
A太「ホテルにあるコンドームだけじゃ数足りなくなりそうな心配w」
彼子「ふふっ、いっぱいたのしもーね。」

ってな内容。
友人との買い物じゃないのかよ。。。。。orz


とりあえず証拠メールを全部PCに転送したあとで、詰問タイム。

キスの後で、今度そういうことをしようと言う話になり、週末に行こうとしてたと。
A太は女性経験もなかったので、愚痴を聞いてくれたお礼に先輩が教えてあげる
ウフフみたいな感じもあったらしい。


えーと、さっき僕の前で泣いて弁明したのは??w


結局未遂だったこともあり、
さっきよりは若干感情的になりながらも「で、どうするの?俺と別れる?」と率直に質問。
彼子「そういうつもりはない。完全に場の勢いだった。俺男とは別れたくない!!」
と再度すがってきた。なんだかなー。。。

んじゃそういうつもりならーと、彼子から「やっぱりそういうことは出来ない」とA太に
メールをさせ、A太からも「申し訳ありませんでした」との返信をもらって一応終了。


連投規制引っかかってました。。。

数ヵ月後、俺男はお盆で実家に帰省。
当時は実家がバタバタしており、色々と仏事やら家庭行事が多かったので、
彼子からの連絡がまばらだった事はあまり気にとめないでいた。

んで戻ってお土産を持って、彼子に会いに。
久しぶりに会うからか、若干ぎこちない彼子。

・・・って待て、久しぶりと言っても2週間くらいだぞとw


前回の経験から、今度はなんだなんだと思い、再度こっそりメールチェック。
受信メールには一切の痕跡なし。

、、、が、送信メールを消し忘れていたようで、ばっちりとA太へのメールが。
メールチェックを恐れて、受信メールは消していたのねー でもつめが甘いねー


彼子「また一緒にお風呂入ろうねー ゼリー状のお風呂とかもあるんだよ♪」


一緒にお風呂ときたら、、、もう確定ですわな。。。


寝ている彼子はさておいておき、彼子の電話でA太に電凸。

A太「はいー?こんな夜になーにー??(はぁと)」
俺男「彼子の彼氏の俺男ですが」

A太の「・・・ひっ」という言葉とともに、A太のハイテンションが一気に落ちるのが判った。


そんな電話で彼子が目を覚まし、最初何やっているのかわからなかったようだが
俺男の切れ具合と内容から、A太への電話だと気づき、うろたえまくる彼子。

A太は「俺男は彼子の彼にはふさわしくない。僕の方が!!」とナイト様略奪愛発言。
それを受けて俺男、んじゃどうするかはお前が決めろ、と彼子に電話を渡す。

彼子「ごめんなさい・・・」とA太に謝りまくり、遊びであった旨、付き合う気には
ならなかった旨を主張。
A太は遊びだったことに対して怒り狂い、最後は俺男だけではなくて彼子にまで
暴言三昧となり、彼子が電話を持っていたのだが、傍にいなくてもわかるくらい喚いていた。

俺男「んじゃ、直接会って話をつけますか?」
俺男はこの時点でA太をボコボコにすることを決意し、一見冷めて発言。

彼子の顔色が変わる。この状態の俺男はかなり切れていることを知っている。
A太は彼子から俺男の気性(ガチムチ、高校時代ヤンチャしてた)を
聞いていたので、途端にファビョッて逃げの発言。

このときの彼子の弁明が秀逸。
「でもA太としても気持ちよくなかったの!!イカなかった!!」
・・・聞いてないっつーのw


どうでもいいが、その2日後に資格試験があり、俺男は精神的にもボコボコ。
合格して当然の試験(模試などでは余裕合格クラス)だったのにもかかわらず、
思いっきり落としてしまう。人のせいにはしたくはないが・・・

しばらくは遺恨を残したが、彼子が献身的に謝り続け、それでも一緒にいたいと訴え続けて
きたので、彼子ラブだった俺男は二度目も許してしまう。

というか、彼子は仕事で若干ノイローゼにもなりかけていたようなので、これまで以上に
献身的に愚痴を聞いたり、気分転換を心がけようと考えた。
しばらくしてから非常に感謝され、転職した俺男に対し「今度は私が俺男を支えてあげるから!」とも言われた。


512 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 07:22:39 ID:UnejLotF0
彼子もいい加減携帯ロックしとけよw 試演


513 名前: 497-9 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 07:50:58 ID:7EdYIK5Q0
>>512
ロックなんてかけたら疑うに決まっているので、潔白を装うために
ロックかけずにメールだけ消していたのだと思う。


話は飛んで半年後、俺男は転職した先の会社があまりにブラックで、日々鬱々になっていた。
説明会時の条件と、給与も勤務時間もまるで違うわ、クライアントを不安にさせるような話術を
用いて契約させるわで、さっさと辞めてとらばーゆしようかと考えていた。

同時に、これまでは彼子とほぼ毎日会っていて、半同棲のようになっていたのだが、こんな
ブラック企業で働き、週末にしか会えないような状況になっていた。

そしてある週末、俺男が会社へ、待遇も何もかもが違うと抗議したところ、大喧嘩となる。
このまま働き続けたら潰されると感じ、退職を決意。
会社も喧嘩腰で「貴様何様だ!!もう二度と来るな!!」となった。

ブラック企業とはいえ、無職となった精神的ショックを受け、とりあえず彼子には報告。
彼子は外出先の会議が長引いて、帰りが遅くなるから今日は会えない~とのメールが来た。

んじゃ美味しいデザートでも買って、彼子の家でこっそり行って待っているかなーと思い、
ちょっと高めのケーキを買って、彼子宅へ合鍵でイン。


あーあー、彼子もだらしがないなー
プリンとか食べっぱなしだし、パジャマも脱ぎっぱなしじゃん。

2組ずつ・・・

そしてかすかに漂うオヤジ臭。
親が泊まりに来るなんて話は聞いていないが、どういうこと??


終電の時間になり、帰ってきた彼子。
そして一緒に彼子上司のB朗。
泊まる気満々だったと見え、手にはお酒やら何やらの入ったコンビニ袋。

俺男を見たB朗は、慌てて彼子にコンビニ袋を渡し、送ってきた感満載な雰囲気を
醸し出して逃亡。いや、終電終わってますが。。。

そして固まった状態の彼子。


三度目の詰問タイム!!

送りに来ただけだと言い張り続ける彼子。

んじゃこのパジャマは何だ?プリンを一度に2つも食わないだろ??
ゴミ箱、漁ろうか??

それに対する弁明をする前に、彼子の痛烈な一言。
「俺男、仕事を辞めるなんて情けない。幻滅した。」

おいおい、言うに事欠いてそれですか。。。

確かに耐え切れずに辞めた私にも負い目はあるのだが、
・現在修羅場詰問中で俺のターンだったはず
・俺男、大喧嘩で辞めてきたばかりで、精神的にかなり↓
・「私が支えるから」は??


社会的にも恋愛的にもどん底に突き落とされた俺男、カウンターパンチを食らい、
生まれて初めて彼子にビンタ。ビンタ後はただ泣くしかなかった。


もうね、ここで別れていれば良かったのに、よほどダブルのどん底+カウンターが
堪えたんだろう。すがりつくように、よく考えてくれと懇願。

彼子も自分のターンになって若干余裕が出てきたのか、冷静になり、
「確かに私、変だ。冷静に考えたい。」とのコメント。

これで救われたとか思っていた当時の俺男、泣けるな。


B朗は上司で、仕事のことで当初から彼子の心配としていたらしく、色々と
父親目線のような形でフォローしていたらしい。
まぁ、それが露骨だから他から顰蹙買う羽目になって、より一層辛い立場になったん
じゃないかとも思ってしまうが・・・

より一層辛くなる→よりフォロー の連鎖で~だそうな。


翌々日くらいに彼子からメール
「B朗とは、上司と部下の関係でいようと言うことになりました、ごめんなさい。」

そりゃそうだろうな、彼子の親(当時50代半ば)が聞いたら卒倒するだろうて。。。
つか当初はB朗は既婚だと思っていたが、ずっと独身らしい。
更には親元で暮らしており、B朗父親は危篤状態だったそうな。
そんな状況で何やってんだか。。。

俺男とやり直したいような発言が続き、その中での彼子の弁明。
「B朗としても気持ちよくなかった、イカなかった!!」
・・・デジャヴ??
気持ちよくなかったから許されるとでも思っているのかなぁ?


無職となり、凹みながらも公務員へ再就職するため、勉強に勤しむ俺男。
色々な事が重なって、頭の中はぐちゃぐちゃだったが、やらなきゃしょうがない。

んである週末の夜、勉強後に彼子宅へ。
ひっかけのつもりで、彼子に連絡せずに来訪。

玄関の鍵を開けると、誰かがいる気配がするが、なにやら様子が。。。


つーか喘ぎ声ってなんですか?


ドアを開けるとプヨっとしたキタネー裸の背中、
その下にはドッキングしてあふんあふん言っている彼子。


上司と部下の関係は??
・・・上司と部下が上下になってる???


もうこの後の記憶はほとんど残ってない。
あまりにショックで過呼吸となりながらも、部屋を出て行ったくらいか。


後に調べると、B朗は危篤だった親が亡くなり、葬儀その他でしばらく職場を休んで
いたらしい。そんな状況下で家に呼ぶ彼子も彼子だが、来るB朗もB朗だ。


何かがプツっと切れ、もうどうでもいいや的にボロクズになり、実家に帰ることを決意。

彼子の家に置きっぱなしの俺男私物も
俺男の自宅も
俺男の車も

全部置きっぱなしにして、逃げるように実家へ。

普段はメチャメチャ厳しいのに、状況を察してくれたのか、何も責めずに迎え入れてくれた
母親に涙が出た。

そして俺男が実家にいる間、だったら僕が住んで家賃とかは負担してやるからと言ってくれた
友人C、車の管理は任せておけと言ってくれた友人D。

もう帰りの電車は泣きっぱなしだった。


その後、修行僧か吉野敬介のように、寝る間も惜しんで勉強に勤しんだ。
もうね、悔しさにまみれてたし、寝ると悪夢しか見ない→寝起きド欝だったので、
睡眠は仮眠程度済まし、ほとんど机に向かってた。

そのおかげか、今では再度上京し、公務員ではないが、いっぱしの職場で働いている。


同時に自身を落ち着けるためにカウンセリングの勉強も行い、当時の自分の状況を客観視したり
悩みを抱えた友人とかの相談に専門的にのれるようになった。


自分を育てるための経験だったと思いたいね。
当時のような傾倒しまくった恋愛はもうできないだろうが・・・


ちなみに実家帰省時に電話番号から何からを変更・抹消したため、彼子のその後は判らず。
ラーメンを食べに行った際に彼子宅の前を通ったが、引っ越してましたな。


彼子・A太・B朗に対して何も復習劇とか起こしておらず、後味悪いかもしれないが以上で終わり。
読んでくれてありがとう。


~休憩所にて~


543 名前: 497 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 12:57:44 ID:7EdYIK5Q0
ども、読んでくださって多謝。
整理をつけたかったので書かせてもらいました。

>>521
俺がエッチが上手いとは一言も。。。
そもそも上手ければこんな事態にはorz

>>524
読みづらさスマヌ。
2字で収めたいなーとか考えたら、確かに読みづらいですね。

>>527
実際こんなもんっす。消化不良でスマネ。
少しは創作入ってますが。

>>530
うん、ヘタレですなw
ただ、一度でも女性に手をあげた時点で腐れ外道だが、それ以上
暴れる気にはならなかったな。
社会的にも落ちると、若い頃のヤンチャなんて偉ぶっていただけ
だと判りましたよ。

>>532
>>533
心配多謝。
きれいサッパリとは行かないけど、憎しみとかまだ愛しているとか
ではなくて、「どうでもいい」になっているのが正直なところ。
実際に指摘の通り、次に付き合った相手には相当迷惑かけた(__;)
今ではなんていうか「あばたもえくぼ」にはならず、依存しきらないようになったのかなと思ってる。
一世一代の大恋愛!みたいな熱さはないが、そこで失うものを考えたらもう出来ないなーと言った意味で最後書きました。



544 名前: 497 [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 12:58:24 ID:7EdYIK5Q0
>>536
一生忘れられないとは一言も。
でも実際、愛憎紙一重ってのは直後にはよく判った。
どっちも行きすぎるとただの執着なんですよね。

>>537
出川ワロタw
確かにA→Bのヘタレ凋落ッぷりはそれですなww

>>皆様
ありがとう。

今は嫁もいる(尻に敷かれてるが、彼子みたいな傾倒はなし)し、
息子も乳離れしてお父さんに父を返す日が来た状態。
執着で上下激しい恋愛よりも、今のほっこりした嫁愛・息子愛の方が、
ピーク時の興奮みたいなものは劣るかもしれないが、トータルで全然
幸せだと噛みしめています。



 ↓ ポチっとお願いします 

◇修羅場◇part96
加齢臭しゃぶりつきオナニー [DVD]加齢臭しゃぶりつきオナニー [DVD]
(2010/06/04)
秋吉小百合美咲りん

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/06/17 13:30 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/583-4046e187










出会い系