スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな怒ることじゃなくない?  

854 名前: はあ~ 投稿日: 02/05/11 07:15 ID:mie6NCBr
彼女が職場の男とやってたらしい。彼女がフロ入ってるときに
彼女の携帯メ―ル着信ランプ鳴って見てしまったことがきっかけ。
問い詰めたら意外?に素直に白状した。
彼女が言うには、相手は30歳くらいで彼女とは一回り離れているけど、
すごくやさしくしてくれるし、結構顔もイケテルんだって。
いつからそいつとヤリ始めたんだよ。って突っ込んで職務質問したよ。


4月の中旬ごろそいつのマンションいって飯食ったりしたあとで、
エッチせまってきたらしく、彼女は俺と付き合ってることをいって
いったん断ったんだけど、そいつが、じゃあフェラならいいだろ?と
せがんで、彼女はつい口でしてあげたらしい。
その日はそれだけで終わったらしい。




それから次の週に、とうとう彼女はやりまくった。
俺も呆れて、何やったの?って聞いたら、普通だよ。って答えたから
なんだよ普通って?と怒ったら、やったこと全部白状した。
わたしの太股ずっと舐めてるの。とか、エッチの最後は口の中に出され
ちゃう・・などナマナマしいこと聞かされて俺も鬱な気分なったよ。


最近はいつやったの?って聞いたらGWに会ってやりまくったらしい。
しかもその男、今度高校の時の制服もってきてよ。なんて言ったらしい。
彼女がもっとへんたいなことされてしまいそうで、もうそんなロリコン男
とはかかわってほしくないよ・・


うわ・・いろいろ書き込みサンクス。
俺も、まだそいつと付き合うつもりなのかよ?と聞いたんだけど、
もともとその人と付き合ってるつもりないし、そんな怒ることじゃなくない?
と言われた。俺からしたら全く言ってること理解できない・・
むかついてきたからその日は、久しぶりにゴムなしで彼女とやった。
俺がいつも気をつけてやってるのに、他の男には生で受け入れてやってる
なんて・・はあ~鬱だ。


確かに俺も彼女に対してもっと強く怒ったりしないとだめだよなあ。
彼女はその男のことは好きじゃないらしい。面白い人だから会ってるだけだ
そうだ。じゃあなんでセックスするの?と聞いても、だって酔っちゃうと
もうわかんなくなって・・とあいまいな返事になる。
仲出しとかされてないよな。って聞いても、いちいち覚えてなくない?
そんなこと!と開き直っちゃうんだよね。仲出しだけはやめてほしい・・


彼女とは高校のときから付き合ってきたから俺も安心していた。
昔は電車で痴漢されてもじっとしてるくらい内気だったのに、
やっぱり働くようになって性格変わっちゃったのかなあ?
俺も彼女を監禁するわけにもいかないし、俺の知らないとこで
他の男にヘンタイなことされていても、結局彼女の言葉信じるしかないよな~。
友達にもこの話してみたら、お前の彼女って頼んだらやらしてくれそうな
感じするんじゃん。ハッキリことわんないだろ?と言われた。



 ↓ ポチっとお願いします 

制服プレイ!?おじさんと痴漢ごっこしよ [DVD]制服プレイ!?おじさんと痴漢ごっこしよ [DVD]
(2003/09/22)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/06/23 18:08 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/586-090ffd01










出会い系