スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会に遅れて行ったら… 

788 名前: EDのペレ ◆naa3pj4A 投稿日: 02/06/13 11:17 ID:lEaF3Odw
おれも古傷あげてみようかなあ。。。
去年の秋だったけどバイト先に7月くらいに告って
友達からってことでゆっくり付き合い始めた裕子ってコがいて。
おれ某K大の2年でゆうは某S大の1年で。
おれがバイトのリーダーみたいなのやってたけん、
いろいろ教えつつ、最初からねらってたんだけど。
かなりかわいいコで性格もいいのに男と付き合ったことがなかったらしくて。
キスすんのはけっこう慣れてきたけど、カラダ触るとくすぐったがるみたいな感じで。
背は低いけど胸とかけっこうあって抱きごこちのいいカラダでしたわ。
11月9日だったかな。たしか。。
うちのバイト先けっこうみんな仲良くて。
その日はりょーへいってやつの誕生日で
バイトあがってから10人くらいで近くの西○らへんの居酒屋で飲むことになってて。
けどその時期仕事柄忙しくて、おれは上の五島ってやつに急に残業頼まれたけん、
後から合流することになって。。。



11時過ぎだったと思うけどいっぷく入れつつゆうに電話したら、
無駄に笑ってる。けっこう酔ってんな~。。。
ゆうんちでりょーへいと亜矢子と浜田の4人で飲んでるからって。
「1時過ぎなるかもしれんけどおわったらいくわ。」
「うん♪じゃあ、待ってるよ~」
あ~!と、ちょっと怒りつつ。PCの前に戻ってデータ打ち込みまくった。


0:30くらいにようやく仕事あがって
速攻ゆうんちに行った。行ってしまった。
電話でもしてから行けばよかったのに。。
ゆうんちのドアが薄く開いて男物のくつがはさまってた。
みんなまだいるんかあと思ってなんかほっとしつつドアを開けたけど。
靴はその一足をのぞいてあとは全部ゆうのだ。。
ちょっとヘンやなと思いつつ
みると奥の部屋からベッドランプのほの暗いオレンジの光が扉のガラス越しに差し込んでる。
ちょっと待て。ちょっと待てとココロの中でつぶやきつつ。
ガラス越しに部屋をのぞくと、
左側にあるベッドの上にゆうに覆い被さっているりょ-へいの後姿があった。
この時点でおれなんだか吐きそうでした。
ゆうの上半身は服をたくし上げられて剥き出しになっていて
りょーへいはゆうの上でゆっくり動きながら胸に手を伸ばしてた。
おれはその場にへたり込んで呆然としてたと思う。。。


しばらくぼーっとしてた。。
ゆうの口から漏れる吐息とりょうへいがゆうのカラダに吸い付く音、ベッドがギシギシきしむ音色んな音がむなしく響いてて。
おれの位置からはゆうの顔も体も一部しか見えなかった。
ってか見えてても見てなかったと思う。。
何も見えないし、何も聞こえない。
こんなのぜんぜん萌えない。
なんか急激にココロが冷えてくみたいで、固まったまま妙に汗をかいていた。
りょーへいの声がした。
「ああ、きもちーよ。おれもう我慢できない。」
すこしづづおれの意識がもどってきていた。
ゆうは相変わらず感じてるともなんともとれない息遣いだった。
「ああ、好きだよ。○○○さん!」
りょーへいのこえがかすれてた。たぶんもういっぱいいっぱいだ。
その時ゆうがりょーへいにしがみつきながらささやいた。
「うれしい」
その時立ち上がったおれの目にりょーへいの肩越しに幸せそうにほほえんだゆうの顔が見えた。


おれは部屋にかけこんでいった。
以外にも怒りはどちらにも沸かなかった。
けどあまりにも間が悪い。。
おれは1mくらいのところで一瞬立ち止まったけどそのままりょ-へいを突き飛ばした。
りょーへいは無防備な体勢でぶったおれた。
赤黒い血に染まった股間の隆起から白いものを噴き出していた。
おれはゆうの方を振り返った。
ゆうは困惑して怯えた顔つきで枕を抱きしめていた。
腰が抜けたのか膝を立てて後ずさるから、あそこが枕のしたから丸見えだった。
意外と濃い茂みにさっきのはずみで白液がかかっていた。。
涙が知らない間にこぼれてた。
ゆうの怯える姿を見たら泣いてた。
こぶしを振り下ろす先が見つからなくて一発自分の顔にパンチを入れた。
ゆうはおれが泣いているのを見て、下を向いておれの視線から逃げた。
結局いてもたってもいられなくておれはそこから逃げるように帰ったっす。


813 名前: ??? [sage] 投稿日: 02/06/13 15:17 ID:JLbJQRwv
ゆうは元々りょうへいが好きだったってこと?
りょうへいはどうなんだ?
ゆうが好きなのか?
それとも酔った勢いで喰っちゃったの?


823 名前: ペレ ◆naa3pj4A 投稿日: 02/06/13 21:23 ID:Dq2lgyXN
ペレです。。
別つづきなんてないんですよ。。おれはバイト先からも消えたし。。

>>813
ゆうがりょーへいに好意あるのはなんとなくわかってたんだけど。
どうゆう成り行きでああなったのか知らないからなんとも言えんけど
どっちにしろりょーへいもゆうなら嫌なはずないし。。
まあ、りょーへいが酒の勢いで手出したんやろなあ

>>820
するどいですな。。。




 ↓ ポチっとお願いします 

男子禁制? 女子会ナンパ2 卒業飲み会している可愛い子を口説いてお持ち帰り! [DVD]男子禁制? 女子会ナンパ2 卒業飲み会している可愛い子を口説いてお持ち帰り! [DVD]
(2010/04/10)
素人

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/10/20 13:13 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/690-8054aaac










出会い系