スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎のカラオケにて 

421 名前: 山崎大嫌い。 投稿日: 02/07/18 02:14 ID:XLt3qu28
俺が20歳の頃に付き合ってた麻実って彼女の話します。
俺にしたら凄い可愛くてYUKIちゃんに似た感じの小さい子でした。
付き合い始めて3ヶ月目くらいに、友達5人(男ばっかり)と彼女とで飲みに行きました。
最初は友達のAの母親のやってるスナックで3時間位飲んでて、12時くらいに、
閉店だってんで朝までのカラオケにいくことになりました。
カラオケ入って2時間くらいした頃に彼女が気分悪いからトイレ行ってくると
言い、部屋から出ていったんです。
普段から結構飲む娘だったんで、そんなに心配もせずに馬鹿みたいに盛り上がってました、俺。
だから、当時凄い仲の良かった友達Yが部屋を出てた事も気付かなかったんです。



その内、電話しに出ていった友達Oが戻ってきて別の友達に何か耳打ちして、
二人で出ていったんです。残された俺達でなんだろうねとは行ってたんですけど・・・
その二人が戻ってきて、部屋の電気つけて深刻に話しはじめました。
Oが外で電話してたら、Yの車のエンジン掛かってて酔いつぶれて寝てると思ったOが冗談でコッソリ近付いて揺さぶろうと思い、車に近付いたんだそうです。
そしたら、Yの車の助手席に俺の彼女が座ってて、しかも二人共全裸だったそうなんです。
ヤバイと思いOはカラオケ屋の駐車場から店の裏口に入る螺旋階段に行き、覗き続けたそうです。
したら、麻実がYの股間に顔を埋めて凄い激しいフェラ始めて、Yは彼女の胸を揉んでいたと。
そこまで覗いて他の奴と一緒に覗こうと思い、部屋に戻ったそうです。
んで、Oが友達と二人でYの車に戻ったらやってるのが丸見えだったと・・・
そこで俺に黙ってるわけにはいかないだろうと戻ってきたんだそうです


驚きました。でも同時にその光景を見たいと思ったし、信じられなかった俺は急いで駐車場に走りました。
そしたら前のシートを倒して後部座席に麻美が手をついてる状態でバックからやってるYのケツが見えました。
一瞬止まりました。が、運転席のドアを思いっきり蹴ったんです。したら目が点のYがこっちを見て急いでジーパンを履き、ドアを開けて出てきました。何も言わないでYを殴って、車の中から全裸の麻美を引きずりだして、僕の車に乗せました。
どうしたら良いのかわからない僕は車の中で彼女に服を着るように言い、黙って運転し始めました。


落ち付いてきた頃、どうしてだ?って彼女に聞いたんです。そしたら、気分悪いから外の空気吸ってたら、
Yがたまたま出てきて背中をさすってくれた。本当は俺に外に来て欲しかったのにYが来た。
そのまま後ろから抱きすくめられてキスされたら、もうやる気になったんだ。ごめんなさい。
こんなことを言われました。
結局、この後Yとは絶縁。彼女とは1年くらい付き合いましたが、また浮気されて別れました。
彼女とYとのカーセックス、全裸の彼女を友達に見られたのは今思い出すと興奮します。
文章が以上に下手でごめんなさい。




426 名前: [sage] 投稿日: 02/07/18 02:26 ID:HNHz9FTO
>>山崎大嫌い
乙かれ~。Yは確信犯だね
いくら時間が遅いとしても、カーH可能なカラオケの駐車場ってあるのか?
郊外ならあるか(w


427 名前: 山崎大嫌い。 投稿日: 02/07/18 02:29 ID:XLt3qu28
>>426
田舎者です、実は訛りまくりです(w






 ↓ ポチっとお願いします 


アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]
(2010/11/17)
山崎弘也

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/04/18 00:05 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

飲酒運転はだめだ
[ 2011/04/18 15:47 ] [ 編集 ]

おっと、言われてみればそうですね。
[ 2011/04/19 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/824-6256d69b










出会い系