スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか同情できないけど、まぁ乙・・・ 

【浮気した女性視点】


162 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/05/04(木) 09:24:32
浮気してた相手と遊んで朝帰りしたらあたしの家の前で浮気相手の彼女が木に隠れながら待っていた。
ちょうど向こうを向いていたのでそーッと玄関に入ろうとしたらカチャって音でこっちに気付いて走って来て腕を掴まれた。
自分実家だし、よく家で待ち伏せできるな とおもた

そのあと場所を変えて浮気相手も呼んで三人で話し合い。
女「○○(男)は○○(私)の事遊びだってゆってたじゃん何でまだ会ってるの?」
私(え?私の事しってるの?確かにこっちも遊びだよ‥)
男「遊びだよ!!けどお前(彼女)とやり直す気もねぇ!!」
私(え??別れてたの????)

て感じ。そのあと彼女が過去の浮気についても男にグチりはじめて、あたしが口挟む事ないからだまってたら
「お前しゃべんないなら意味ないから帰れ!!」ッて彼女にゆわれ、トコトコかえりました。
あなたがうちまで迎えに来たのに‥



168 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/05/04(木) 10:19:55
なんか同情できないけど、まぁ乙・・・


169 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/05/04(木) 10:25:29
もう浮気わしませんー。
家まできたらこまるからね。
反省しました







嫁(小声で)「○○君でもこんな本読むのね」

合鍵使って人の物を盗む姑と小姑に痛い目にあってもらいました


心の浮気で泣く女、身体の浮気を許せない男 (Wac bunko)心の浮気で泣く女、身体の浮気を許せない男 (Wac bunko)
(2003/07)
大朏 博善

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/06/26 06:17 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/938-81b881e1










出会い系