スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小話集その27 

807 名前: とちきい [sage] 投稿日: 02/08/18 02:55 ID:54TNZVdp
スレ違いかもしれんが、停滞してるからカキコ。
今、佐世保にリンカーンが入ってるじゃない。乗組員六千人っつ-原子力空母。
で、休養のために上陸したヤンキー共が街中を闊歩してるわけよ。
佐世保はあんま遊ぶとことかないから、連中、長崎とか福岡とか熊本とかにも足のばすんだろうな。
それとは別に、今、夏じゃん。開放的に薄着してる女子中学生やら女子高生やら女子大生やらOLやらをよう見かける。
んで、考えてしまうわけよ。この土日とかで、米兵とfuckする女子はどれくらいるのやら、と。
「母港」じゃなく「寄航」してるだけだと、ほんと「その場限り」でfuckできるわけじゃん。
このスレ的に考えても、「彼氏いるけど、今日だけだし、外人とヤるチャンスそんなにないし」
なんて考えてfuckしてる彼氏持ちの女子もいたりするだろうなあ、と考えるわけ。それだけ。


860 名前:   [sage] 投稿日: 02/08/28 10:13 ID:wOj3KD3f
遠距離恋愛中の彼女の家にいったとき、
トイレのゴミ箱に妊娠検査薬の空箱を
発見。
Hするときはいつもコンドーム使ってたので
そのときは「心配性だなー」と思ったくらい。
彼女にそれについて話すことはなかった。
他の男に生でさせてるんだったら鬱

そもそも妊娠検査薬を使うのは
なぜなんだろうか?

1.ゴムですら避妊100%ではない。
 よって毎月確認するのが常識。
2.こないだ生でヤッったから。
3.こないだ生でヤッって中田氏されたから。



868 名前: ネタ収集 投稿日: 02/08/29 02:45 ID:Yw43iBq1
彼女ではもう無いが、つい最近別れた元カノに久々に電話をしてみた。なかなか出ないので切ろうとした瞬間元カノが出た。
しかし、なんか声のトーンが妙におかしい。あきらかに感じているのを我慢している声だった。
なにしてるの?って聞いてみたがはっきり答えない。そのうちだんだん喘ぎ声に変わってきて、男の声もかすかに聞こえてきた
やがて元カノは「新しい彼に入れられてます・・・」と。
どうもそいつに言わされたみたいだった。いいネタになりそうです。



40 名前: 離婚さんいらっしゃい 投稿日: 04/06/09 08:35
いとこの24歳の子(女性)。
一流大学の学生をGETして、彼が就職したときに結婚へ持ち込んだ。
彼に500万以上の負担をさせて、豪華なお式・新居。
それをさんざん細かい点まで家に自慢してきて、結局自分の浮気で半年もたたずに離婚。
相手が一流の人だからと、ご祝儀まで暗に大きな額を請求してきたのに。
内緒にしてるつもりみたいだけど、親族にはばれてるんだけどな。



404 名前: 深夜にレイプ 投稿日: 02/05/05 13:04 ID:+PxPeCDA
つい先日、2階で寝てたら下が何か騒がしく気になったので見に行ってみるととんで
もない光景を目にしました・・・パジャマ姿で縛られ泣いている父、見知らぬ男3人、そ
して全裸にされその男達に犯されている母と姉・・・私はショックで動けなくなり物陰
で見ていました。姉と母は泣きわめき、必死に抵抗してましたが男達
にかなうわけもなく犯され続けました・・・しばらくして男達が電話をかけはじめまし
た、仲間を呼ぶようです。そしてしばらくして男10人くらいが家に来ました。母に5人
姉に7人くらいの割合で男達が群がりました。姉はかなりの美人なので人数が多かっ
たのでしょう。私はこの光景に耐え切れなくなり上に戻り、しばらくしてやはり気に
なり下に降りていました。すると姉と母の口からとんでもない言葉が・・
「もっともっと犯して!」「チ○ポもっと突いて!」「子宮に精液いっぱいちょうだい!」

・・朝、ようやく男達が帰っていきました。母と姉は精液にまみれアソコからは物凄い量
の精液が流れていました。そして母と姉は半笑いで流れ続ける精液を見ながらオナニーしてました。 。



216 名前: (^_-)☆ [sage] 投稿日: 02/06/16 01:39 ID:6WOZHTDq
黒人さんもいいな。と思う今日この頃。
自分は、トラックの運ちゃんに彼女を抱いてもらってる。
夜の高速の非難エリアでさ、ちょくちょくやってるよ。
SAだとやっぱり人目もあるし、運ちゃん仲間もいたりしてメンドイ。
SAを出て最初の非難エリアにトラックとうちらの車を止めて、
自家用車の中で二人を噛み合わせてる。自分は運転席から見てるんだけどね。
荒々しい運ちゃんに組み敷かれてさ、目茶苦茶にされてる彼女の姿を眺めて、抜いたりしてる。
こういう愛もあるんだよな~



148 名前: おまけ3 投稿日: 02/06/07 00:07 ID:b/HrMBP6
彼女と俺は同じ医大の産婦人科学科の学生で、
彼女は奨学金に応募して合格したんだけど、要項をよく見てみると実習補助をすると書いてあった。
つきあって一ヶ月くらいたった頃(キスしかしてなかった)に実習があって、それは実際に女性の体を使った実習だったので、他学科の学生や先輩も集まってきた。

そのモルモットとして彼女が選ばれた。学校に抗議したのだが、逆に怒られてしまったようだ。
結局彼女は診察台に乗り、クラス中の男友達に見られた。しかもクラス前面のスクリーンにドアップのおまんこが映し出された。
彼女は性器の各部を説明されたのち先生と生徒一人に触診され、さらにクスコを挿入し膣内までも観察された。
俺もつらかったが、彼女はよっぽど恥ずかしかったらしく一ヶ月ほど学校を休み、結局留年してしまった。



40 : フジ丸(大阪府) : 2011/02/19(土) 17:38:38.58 ID:pMmvzW3C0 [2回発言]
別れるつもりになってた彼女に自分の目の前で他の男と寝るように
強制して、それが思いのほか興奮して、その後しばらく続いたこと
ならあったなぁ・・・

カップル喫茶

スワッピング

複数の男性対彼女

ホテルを2部屋とり、彼女と他の男を1部屋へ入れやらせる 自分は別の部屋で待機

サヨナラ



59 : 怪獣君(空) : 2011/02/19(土) 17:45:35.33 ID:8jcKMjWRQ [1回発言]
初恋の子が友人にヤリ逃げされて以来トラウマだわ
もちろん好きだから別れた後に付き合いはしたけど、処女を友人が奪ったのかと思うと悔しくて悔しくて…
アナル処女を強引に奪ったわ
他にもハメ撮り、露出、あらかたのことはしたが処女だけは返ってこないんだよな
別れて正解だったわ、あんな肉便器


くそう(泣)


124 : ちーたん(愛知県) : 2011/02/19(土) 18:15:39.08 ID:rauobI7P0 [3回発言]
昔片思いしてた相手のことが忘れられず未だにその相手が知らない奴とセックスしてる妄想で抜いてる
こういう人多いと思う
NTRが人気なのはその証拠



424 : スイスイ(dion軍) : 2011/02/20(日) 18:14:30.66 ID:HmjVq0Og0 [1回発言]
付き合って4年の処女から育ててあげた彼女が他の男に取られた
相手の男マジで死ね







妻の浮気度チェック シーズン3 (寝取られ体験談)

俺が女の子としたかったやりとりを書いていく


処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失 [DVD]処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失 [DVD]
(2008/11/06)
井上まさみ

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/07/31 16:19 ] 寝取られ話(小話集) | TB(0) | CM(2)

医学部産婦人科学科なんてねぇよ。医学生医学科に所属してて、頭の先から爪先まで勉強して、卒業してから2年間研修して、それから専攻決めるんだよ。
妄想話は良いんだけど、空想話は萎える。
[ 2011/08/01 13:29 ] [ 編集 ]

底の浅い空想ネタだらけになっていくんだね。
[ 2012/10/14 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/990-826c9836










出会い系