スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一生、嫁と再構築したいと思いながら死んで行くのか?  

328 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/15(月) 02:11:04 0
■相談です■
本日、3年間連れ添った嫁と別居を開始いたしました。
発端は彼女の情緒不安定からでした。
去年の10月くらいから明らかに日常に不満のある言動をとり始めたので、こそっとメールチェックをすると
友達とのいくつかのやりとりのなかから男の影らしいものを発見しました。
発見したのは、友達からの「彼とは最近どう?」とか嫁からの「会える機会が増えてうれしい」
とかいった内容のものです。
状況としては、嫁は、親戚のマンション管理会社に勤めており、
小規模ですが、オフィスビルを一棟と、そのすぐ隣に賃貸マンション一棟を管理しています。
相手は30歳で、会社経営者らしく、その会社は、嫁がいるオフィスビルに入居しています。
また、わたくしたちは9月に今の住居に引越しをしたのですが、
前の住居はそのマンションでした。
そして現在その部屋に、その男が入居してます。
状況から考えても、不倫をしているのは間違いないのですが、
彼との関係を問い詰めても、一切それはないと否定されました。
浮気をされること自体は、子供がいないことも含めた結婚生活に不満を与えた私の責任もありますので、
許そうとは思ってます。
ただ、何度問いただしても、不倫の事実はないと言い張り、
メールの内容についても、「気になる存在であったことは間違いないが、関係はない」
とのこと。
そして、お互い気持ちを整理するとの理由で別居を開始しました。
私は32歳のただの会社員、嫁は30歳です。
嫁は、身長170センチで非常にスタイルも良く、荒川静香を少しあどけなくしたような感じです。
現在でもモデルで通用しそうな感じで、正直私にはもったいないくらいです。
ホントは不倫の事実はないかもしれません。
現場を押さえたわけでもなく、確証があるわけではありません。
もう、どうしていいのかわかりません。
どうやれば真実がわかるのか、また、ヨリを戻すのは可能なのか。
以前に嫁と愛し合った部屋で、今度は嫁が別の男と愛し合っているのかと思うと気が気ではありません。
もともと友達も少なく、話せる相手もいないので、ここで相談いたします。
だれか教えてください。お願いします。




>>328の続きです。
私の考えとしては、不倫の事実を正直に話してくれて、相手と別れるなら離婚せず、
嫁のことは大事にしようと思っておりました。
なぜなら、別れ話を相手に持ちかけることで、相手が本気でなければ引く可能性があるからです。
そのうえで、相手も本気で、嫁も本気なら離婚しようと思ってました。
ただ、不倫の事実を認めない現状では、嫁の片思いということになりますので、区切りのつけようがなく
「好き」という気持ちを止める方法はないように思えます。
その状況で、二人で頑張っていこうという結論は無意味のような気がします。
現状では後者の状況です。
ちなみに、相手の会社等は調べました。晒すことはしませんので、その件の煽りはご勘弁ください。
また、幸いなことに同じフロアには、嫁の父親が経営している会社があり、
こういう状況になっているのは知っています。注意して見ておいてくれるとのことです。



332 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/01/15(月) 02:17:55 0
>>328
なんで別居してしまったの?

はやまったんじゃない?


333 名前: 328 ◆x.e.K1vy1c 投稿日: 2007/01/15(月) 02:22:07 0
別居については、付き合ってなかったとしたら、気持ちの整理をするため。

付き合っていたとしたら、そのことを言ってない状況では、
その男と別れるつもりはないので、一緒には暮らせないと思いました。


興信所も考えましたが、やはりそこまでするべきだったでしょうか?
ただ、興信所にお願いしても、相手の会社・自宅の立地からはっきりわからないのではないかと思います。
あと考えられる方法としては、直接相手に話しをしにいくということも考えましたが、
そもそも、事実はどうなのかという点がはっきりしていない現状では迷いがあります。

一般的に考えてどうなんでしょうか、
メールの内容については嫁からの説明も受けましたが、
確かになにもなかったようにも思えます。

本文は次のような内容です。
「そうそう社長がもと○○(嫁の名前)が住んでた部屋で一人暮らしをはじめたよ」
次の送信メール。
「社長さんは○○のために一人暮らしはじめたわけじゃないと思うよ。
会える機会は増えたけど」
一週間ほどあとの送信メール
「○○もよろしくやってるよ。でも来週から一ヶ月くらい入院するらしくて、さみしい」

また、その友達に、ホントのことを聞きたいときいたところ、
「親友だと思っているので、なにも答えられない」とのことでした。

確かにに関係性を裏付けれる内容ではないです。
その点は早まったのではないかと思います。
ただ、別居については、結婚生活の不満も確かにあったようなので、ほかに気になる人ができたのも
そのせいだと考えた結果です。
先方の親も知っていることなので、帰りにくそうでしたが、距離を置くことで事実を話してくれるようになるのかなとも思いました。


342 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 02:55:36 0
なにも答えられない って認めてね?w


344 名前: 328 ◆x.e.K1vy1c 投稿日: 2007/01/15(月) 03:10:10 0
自スレ削除しました。

ご迷惑をかけてすみません。

>>341さん
ありがとうございます。
非常に恥ずかしかったです。

>>342さん
私もそう思いましたが、嫁曰く、「自分のメールも見られてムカついてたらしい」
とのことです。


証拠はやはり必要ですね・・・。
こういうケースだと絶対に言わないものなんですかね?
なにがあっったとしても許すとか、付き合っていた事実があったほうが
解決しやすいとかいう話しをしても白状しないんでしょうか?



367 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 04:34:38 0
>>328
お前、Mだろ?
嫁にぼろぞうきんを扱うような態度をされて浸っていたいのか?
一生、嫁と再構築したいと思いながら死んで行くのか?


373 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 11:38:20 0
328の奥、もう構えてるだろうから
これから、浮気の証拠見っけるのは大変だと思われ

もう少し、他スレで勉強しろよ > 328





友達の娘に告白されてプロポーズした話を聞いてくれ

現実を受け止めろ


今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。
(2011/12/16)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/11/17 19:30 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog.2nt.com/tb.php/1139-27b14b68










出会い系